489884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかみた

たかみた

Favorite Blog

楽しみにしているFM… taco31さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

新!Tomokoの… Tomoko777さん
海の家 だいばーず えんがるこ。さん

Freepage List

2013.02.18
XML
カテゴリ:スロット

今年のバレンタインは8個いただきやした♪


半分ぐらいは嫁に献上(爆)


本命の嫁からは、ちょっとお高いものをいただきましてw



(↑嫁からバレンタイン)





(↑BURBERRY BLACK LABEL のネクタイでした)


打ち合わせのときにでも、ビシッと決めましょうかね
(=∀=)ビシッ


それでは、稼働日記ダーッ
(=∀=)/




(1/19)


嫁:「超時空ボーナス引くシミュレーションはバッチリやねん」
(・∀・)


俺:「そんなら、がんばりやー」
(=ω=)


というわけで、HP店の5スロにて、嫁と一緒に「マクロスF」。




俺は幸先良く、投資1本でBIG。


BIG終了後、すぐさまメドレー2からシェリルリプ揃いでARTへ。


そのシェリルライブ中に、弱チェ2回、強スイカ1回という鬼引きをした結果・・・



(+250)


今日はやれそうな気がします。




さらには、バジュラッシュとボーナスを絡め、出だし絶好調中畑清!!



(↑バジュラッシュ)





(↑桜柄BGMストップ)





(↑プレミアシャッター1)





(↑プレミアシャッター2)





(↑プレミアシャッター3)





(↑プレミアシャッター4)




1回目のARTを1000G近く消化し、後告知の分がドーン。



(↑後告知で+230)




それも消化してARTは一旦終了も、バッチリ潜伏してました。



(↑潜伏中にアルトの桜姫)




そんなこんなでARTストックを3つ消化し、SSSミッションのEDが発動。


ED発動条件は、ART1000G以上消化、かつ、ストックなしで残り100G。



(↑アナタノオト)





(↑Fin)




朝から出っぱなしだったので、14時過ぎで早くも4箱確保!!



(↑トータル)




一方、超時空ボーナスを引くと意気込んでいる嫁。


投資4本で、色々とやらかしておりました。



(↑エレベータでレバーオン)





(↑金枠マクロスボタンプッシュ)





(↑ランカライブ中にシェリルリプを狙え)





(↑シェリルリプ揃いで、計+130)





(↑弱スイカから+100)


こちらも早くも2箱キープ。




中盤は、少しずつ2人ともメダルを減らされモード
(-∀-)(-ω-)


夕方頃に、2箱ほど飲まれた俺に第2波が訪れました!!


きっかけはBIG中の青7揃い。


適当なところで1回揃って、さらにラストゲームで・・・



(↑2回目の青7が揃う!!)


BIG終了画面でピコピコピーン♪


嫁と一緒に舞い上がっておりましたが、情報を整理するとこういうことです。

・BIG中の1G目と最終Gでの7揃いは、ART2セット以上の当選が確定

・BIG中の7揃いx2回で、超時空ライブに当選(当選率:25%)




というわけで、超時空ライブいただきました。



(↑超時空ライブ)




ライブ中に強チェの+100も絡んだりもあって・・・



(↑+350やりおった!!)




もうね、突撃ラブハートのBGMにしてノリノリですよ♪


夜空を駆けるラブハート 燃える想いを・・・「プチュン」。



(↑フリーズ中)




時はキタッ!!>
(*。=∀=) (・ω・。*)<なんで、そっちやねん


というわけで、俺が超時空ボーナス(1/32768)を射止めました(爆)



(↑キラッ☆)





(↑超時空ボーナス)




超時空ボーナス中のモードUPとキャラクター揃い、毎ゲーム力が入るねー。



(↑超時空ボーナスおもろー)





(↑+270でした)




7揃いx2の恩恵でストックもあるので、EP「ランカアタック」が発動。



(↑ランカアタック)




EP中のボーナスは、突当たりになることが多いですな。



(↑EP中の突当たり)




そんなこんなで、一撃3500枚。



(↑第2波トータル)




終盤に少し削られたけど、5箱持ち帰り♪


乗せっぷりとREG中のキャラクターからして、奇数設定は間違いなし。


単独ボーナスも中途半端だったし、推測設定は3ですな。


<データ>
ゲーム数:6538G

BB合算:16回(1/408.6)
-超時空ボーナス :1回(1/6538.0)
-アルトボーナス :3回(1/2179.3)
-ランカボーナス :6回(1/1089.7)
-シェリルボーナス:6回(1/1089.7)

RB:7回(1/934.0)

ART:12回
-アルト :1回
-シェリル:3回
-ランカ :7回
-超時空 :1回




結局、嫁は超時空は引けなかったものの、終盤にバジュラッシュでやらかしましてw



(↑バジュラッシュ中にボーナス)





(↑+315)


終わってみれば、嫁も4箱持ち帰り。


2人揃って快勝デカルチャーでした!!




<たかみた稼動内容>

@マクロスF(5スロ)
 投資:1.0K 獲得枚数:4458枚(R:20.0) 収支:+21.0K
 楽しすぎた!!


 トータル:+21.0K


<なおちゃ稼動内容>

@マクロスF(5スロ)
 投資:4.0K 獲得枚数:3517枚(R:20.0) 収支:+13.5K
 超時空ボーナス引きたいお!!


 トータル:+13.5K



(↑1/19 レシート)




今週末は、しょこたんファンクラブのお祭りイベント。


生しょこたんと楽しい1日を過ごしてくるぜぃ!!


そんなわけでまた次回、ばーい
(=ω=)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.18 20:46:23



© Rakuten Group, Inc.