134055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分をだしてもう一度

気分をだしてもう一度

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

renge.

renge.

Calendar

Category

Favorite Blog

自分の魂をだらしの… 沖!さん

le petit atelier* kochi3153さん
読書6 voctorさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 23, 2010
XML
カテゴリ:日記
こんにちは。
またずいぶんご無沙汰してしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?

息子の幼稚園もはじまって、なんとなく毎日余裕のない日々を過ごしていますほえー


ずっと自由気ままに好きなように生活してきたので、毎日毎日同じ時間に起きて、幼稚園に送って行って・・・という生活に慣れるのに、もう少しかかりそう。


とりあえず一番きついのがお弁当つくり。
幼稚園では週に3日、給食の日があるんだけど、アレルギーなので毎日お弁当を作ってます。


写真は全部給食の日のお弁当で、容器だけお借りしてます。 茶色いですね・・くま




obento 1.jpg obento 2.jpg


これが意外ときつくって 涙ぽろり
たとえば冷凍のコロッケ~とか、焼きそば~とか使えないから、一応給食の日はなんとなくみんなと似たものを入れてあげようと思うのだけど、あちら(業者)は仕事で作ってるから、さすがに品数も多くて 雫


でも、出来合いに頼らずに作らないといけないから、一応簡単に前日に用意はしておいても、毎朝5時50分に起きないと7時半に起きる息子の朝ごはんに間に合わない感じで・・・


きっと、じきに慣れていくんだろうけど、ずっと超夜型だった私にとって6時前に起きるなんて鬼のよう ショック
昔だったら寝る時間だったのに・・・
まぁ、でも朝方生活のほうが、美容にはいいし、少しは若返るかもしれませんスマイル

そこに期待さくら

子育てブログに登録しています!


こちらも応援よろしくおねがいします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

遊びにきてくれてありがとう花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2010 12:48:14 AM
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.