238537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Home Page

Welcome to my Home Page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末は天気いいです!天気がいいと気分もいいもんです。
娘が「保育園お休みの時、お弁当持ってピクニックいこ!」と言っていたので実行。ただ風が強くてとても外でシート敷いてお弁当食べれそうもないが…
そして「お母さん、プリキュアのお弁当にしてね」と文。キャラ弁作らない主義だけど、プリキュアは難しいなぁ。
そしたら「しょうがないなぁ、じゃシナモンちゃん作って!本お手本にね」と持って来て渋々作成。
私不器用でちまちま切ったり貼ったりを食べ物でするのは不得意だからキャラ弁作らないんだけど。

何とか私なり頑張りましたはい!なんですか?て感じでしょ。この不気味さ。でも娘大喜びでリュックに入れました。
顔のおにぎりは娘が大好きな梅干し(種あり)、あとは大人と同じおかず。
さて完食してくれるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2010 12:39:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あけぞー

あけぞー

Favorite Blog

marie-marie☆マリィ… marie-marieさん
☆★EMOのきょうの… EMO♪さん
ようこそ!!  労… 労働之太助さん
さけ・さかな・ねこ? mekabusanさん
ネコに小判 shiho05さん
黒猫と金魚の共同生活 nanakockさん
Va avanti ちゃん@北国さん
かなはとママのドタ… かなぱっちょさん
マキティママ パンダ2497さん
ゆち的生活 ●ゆち●さん

Comments

 あけぞー@ さるさんへ こちらこそ今年も色々、諸々宜しくね! 胃…
 さるーー@ Re:胃腸炎3日目(12/28) あけましておめでとうございます(*^o^*) …
 あけぞー@ さかちゃんへ ホント毎日毎日お弁当作る世の中のお母様…
 さかい@ Re:8月26日のお弁当(08/26) あけちゃん、大変良く頑張りました。
 あけぞー@ さるーーさんへ 周りの友人も朝市楽しそー、とよく言われ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.