【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は急に思い立って、夫の厄祓いに行くことにしました。

香川県で厄除けのお寺として有名な「与田寺」は
「さぬき七福神」のひとつと分かり
それなら、七福神全部行ってみようと・・・

高速道路を使って、ETCデビューも・・・
半額になる通勤割引も使えるかも?

さぬき七福神といえば
 1.白鳥神社
 2.法然寺
 3.香西寺
 4.国分寺
 5.田村神社
 6.与田寺
 7.滝宮天満宮
        
さぬき七福神

朝7時半に出かけて、道路もスイスイ走れて
お祓いをしてもらう与田寺も待たされることも無く
午後2時には、七福神全てのお参りが終わっていました。

そのまま帰るのにはまだ早いというので
フィットネスクラブで、ステップとエアロビクス、ウオーキングで汗を流したのですが
流石に疲れて、昨日は日記を書く元気も無かったです。

写真の整理が出来たら、アップしますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 21時31分24秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨコチャン!!!

ヨコチャン!!!

お気に入りブログ

モシャモシャの季節 New! どっすん0903さん

別格! dekoponさん

イクタンチンのお庭 イクタンチンさん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
アレの友の会 アレ2534さん
mikanママのタグをつ… mikan550205さん
のんたんハウス のんたん2354さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
うえちゃんちへよう… うえ0322さん

コメント新着

 かなぴー@ Re:イタチ?の捕獲作戦(05/21) 私は、金魚をイタチに食べられました。 …
 ヒゲ1940@ こんにちは。 元気で入れ歯好いが.親が弱り気の毒だ。
 ヒゲ1940@ Re:紅葉マークと若葉マークの田植え(06/22) 皆元気でいればいいが。家族みな。
 ヒゲ1940@ Re:紅葉マークと若葉マークの田植え(06/22) 人海戦術.楽しようと思えば、金入りです…

© Rakuten Group, Inc.