【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今朝も1時間ほど歩いて、10時からはフィットネスクラブへ・・・

まず、30分間のステップ!
その後に、45分間のエアロビクス!

更に、30分間の肩こり腰痛体操!

いつもなら、ここまでで終りにするのですが

何故か?
夫が「もうひとつやろうか!」と・・・

ちょうど、バーベルシェイプのレッスンが始まるところです。

担当のインストラクターさんに
「私たちにも出来ますか?」と尋ねると

「全然大丈夫ですよ!」

単純な夫婦は、その言葉を信じて

結局、30分間のバーベルシェイプをすることに。

出来るだけ軽いバーベルを選んだのですが
激しい音楽が流れて・・・
スクワットをしながら、気合を入れてのバーベルの上げ下げ!

開始と同時に後悔の連続!

この30分間は長かったで~す。

日の出

今朝7時の日の出です。

電柱にカラスが止まっているのが見えますか?

住宅地なので、電線が多いのがちょっと目障りですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 19時58分45秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨコチャン!!!

ヨコチャン!!!

お気に入りブログ

光の街を出てから! New! dekoponさん

福岡出張~! New! どっすん0903さん

イクタンチンのお庭 イクタンチンさん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
アレの友の会 アレ2534さん
mikanママのタグをつ… mikan550205さん
のんたんハウス のんたん2354さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
うえちゃんちへよう… うえ0322さん

コメント新着

 かなぴー@ Re:イタチ?の捕獲作戦(05/21) 私は、金魚をイタチに食べられました。 …
 ヒゲ1940@ こんにちは。 元気で入れ歯好いが.親が弱り気の毒だ。
 ヒゲ1940@ Re:紅葉マークと若葉マークの田植え(06/22) 皆元気でいればいいが。家族みな。
 ヒゲ1940@ Re:紅葉マークと若葉マークの田植え(06/22) 人海戦術.楽しようと思えば、金入りです…

© Rakuten Group, Inc.