【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

生け花展

今日は着付け教室が終わってから、デパートへ・・・

生け花展

着付けを一緒に習っているお友達が生け花展に出品しています。

春らしいお花がいっぱい、会場は明るい雰囲気で
そのお友達は松・クンシラン・カラー・ランを使って生けていました。

***************************

2月もあと1日ですが、今日は暖かくて、春のようでしたね。

今月、岡山のYさんから届いた小鳥の写真を
ネット上のアルバムにアップしていますのでご覧下さいね。

里山の小鳥のスライドショーです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月28日 20時49分36秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨコチャン!!!

ヨコチャン!!!

お気に入りブログ

出張報告~~♪ New! どっすん0903さん

安否確認 dekoponさん

イクタンチンのお庭 イクタンチンさん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
アレの友の会 アレ2534さん
mikanママのタグをつ… mikan550205さん
のんたんハウス のんたん2354さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
うえちゃんちへよう… うえ0322さん

コメント新着

 かなぴー@ Re:イタチ?の捕獲作戦(05/21) 私は、金魚をイタチに食べられました。 …
 ヒゲ1940@ こんにちは。 元気で入れ歯好いが.親が弱り気の毒だ。
 ヒゲ1940@ Re:紅葉マークと若葉マークの田植え(06/22) 皆元気でいればいいが。家族みな。
 ヒゲ1940@ Re:紅葉マークと若葉マークの田植え(06/22) 人海戦術.楽しようと思えば、金入りです…

© Rakuten Group, Inc.