166901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coo&チョコの噛み噛み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

赤チャレ

赤チャレ

Calendar

Category

Favorite Blog

VERON’s PA… Ukari_*さん
フラッティーセサミ♀… -momomomo-さん
*Cafe de Twinkle* ちぇりこころんさん
Loveママ日記-フラットコー… Love ママさん
ノンノン印 アンディpapaさん
2008/04/26
XML

今日は、仙台特有の寒さ!?

何でだろうか、仙台はこの時期から梅雨まで

ストーブをつけたくなるほどの寒い日がちょくちょくあるんです。

そんな寒い一日でしたが欲求不満のCooを

午後からドッグランに連れて行きました。

Coo一人もさみしいな~って事で!?

お友達?

町内会長?

宮城支部長?に連絡してみました。

と言っても・・・電話番号も知らないのでテレパシーで?(嘘)

そうしたら来たんですよ~連絡が電話に!!

今から行きます~って(嬉し~~~!)

やった~待ってま~す。

で、一瞬にして?来てくれたのが、

おしゃままさんと二人の息子?

おーしゃん&ラスティー で~す!

来てくれてありがと~!そして1週間のご無沙汰です!?おーしゃん&らっちゃん
おーしゃん&らっちゃん posted by (C)Coo

Cooは、先週も会ったのにまたしてもお二人の熱いご挨拶に

シッポ丸まったまま

何で、そんなにビビッているの食べられるわけでもないのに?

でも時間が経つうちにちょっとづつ慣れて・・・?

 

黒い3頭放牧~~~!

 



3頭放牧中
3頭放牧中 posted by (C)Coo

そしておーしゃんが、も~見ていて楽しかったんですよ~~~

それがこれ!

おーしゃんそんなに端っこで何しているの~ 

楽しいな~
楽しいな~ posted by (C)Coo

これが楽しいんだよ~

あっ!

声かけるから?

行っちゃったじゃない! 

ジィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (凝視)



あっ!どうしよ~
あっ!どうしよ~ posted by (C)Coo

そこには、今までおーしゃん君の お口の中で楽しく噛み噛みしていた

青いボールがランの柵から転がって外に!


やっと逃げられたBy.ボール
やっと逃げられたBy.ボール posted by (C)Coo

その後、ボールを拾ってまたあげました。

でも・・・懲りずにおーしゃん君!

(見て見たい人は、上のボールの写った写真をクリックしてみてください)

結構笑えますよ~ 

 

ごめんよ~らっちゃん出番がなかったね~次回はちゃんとね~!ラスティー
ラスティー posted by (C)Coo

そして、Cooも


ちょっとお疲れ
ちょっとお疲れ posted by (C)Coo


またまた、楽しく笑えました?失礼!

楽しく午後を過ごせました。

テレパシーの通じた、おしゃままさんありがとうございます! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/27 06:12:19 AM
コメント(18) | コメントを書く
[やんちゃ娘Cooチャンの今日は?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.