【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

田舎暮らし日記

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

2014年11月23日
XML
カテゴリ:石垣島
今日のはピンク。
白いところが少し茶色になりかかってるのは、水温が下がりイソギンチャクがもとに戻りつつあります。

06-kumanomi.JPG



07-kumanomi.JPG



08-kumanomi.JPG



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ ← 写真が良いなって思ったらクリックして下さいね。



ダイビングには全く関係ないんだけど、昨日庭の草取りをしてたら家のリビングの下にどうも変なものがいっぱい転がっている。
なにこれ?って考えてて・・・分かりました。
どうやらそれは猫の💩!(笑)

以前からうちの庭を横切って見回りコース?になってるのは知ってましたが、リビングの真下の土がやわらかそうだったのかな?
その8メートルぐらいがどうも猫のトイレと化してる。
乾燥した💩がいっぱい転がってる様なのです。

え~~っ、かなり嫌なんですけど・・・。
どうも野良猫か?もしくは飼い猫にしてもどこのお宅の猫か知りません。
家の庭は鳥の糞だらけになったり猫のトイレになったり・・・まったく困ったもんです。

鳥は最近はましです。
どうやら隣にある田んぼに水が入った時がピンチなようです。
猫の撃退法は?
あまり聞いたこともないから知らないですよね?
ホームセンターに行って今度は猫除けはないのか聞いてみることとします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月23日 12時14分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[石垣島] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.