109293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんもう一杯

ごはんもう一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

お気に入りブログ

オキラク・ジダラク まろ麻呂さん
HIRO's STYLE hiro306306さん
キレイになれるワイ… テラっちさん
Que C'est bon マリー猫ちゃんさん
こだわり?家ごはん… ペリッサさん
☆☆わいわいワイン日… coyote183さん
アッシュ君の部屋 musigny0209さん
Jun 27, 2006
XML
カテゴリ:仕事の話



コンバンワ(o- -)=





今日はしっとり






そう










しっとり歌い上げるakiaデス

歌い上げるにゃんこ




目が・・・(危)








まぁ、



今までのは今日のブログにはなんの関係もないのですが・・・



いいにゃんこ画像があるとよく暴走しますから


気にしないでください






イタイイタイです








ここらで今日のお話




akiaこのたび異動します





今まで作ってた新製品がもうすでに市場に売り出され、
CMも流れて安定してきましたので次の機械の開発に移るのです






今までの部署は製品を量産するための設計を行う
いわば量産設計がメインの「開発部」だったのですが



こんどはゼロから新しいものを作り出す
開発設計がメインの「研究部」に移ります






akiaの会社ではでは企画⇒研究⇒開発⇒量産の順番で仕事が流れていますが

akiaはいつも新製品のたびに研究と開発を行ったりきたりしてますデス



今回は新製品を作り出すということで研究部に異動なのです



まぁ仕事のテーマ的には今とあんまり代わらないんですけどね


チョットだけヒラメキのお仕事になるデス

ひらめき





・・・・・・・・・・・


・・・・・・・(-"-;)






やっぱ異動までしてヒラメキ無かったら
クビですかのう(_ _,)ゞ













・・・・・・・・( ┰_┰)


しっとり歌いたくなってきました

歌い上げるにゃんこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 27, 2006 10:17:45 PM
コメント(10) | コメントを書く
[仕事の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.