059325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあじ

あきあじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トコトコ2393

トコトコ2393

Freepage List

2005年10月19日
XML
カテゴリ:人生
この時期は毎年鬱になる。
とりとめのないことを考えては
落ち込んだりしている。

そんなに話をするほうでもないので
自分の中に入ってしまう。
ヤスオはいつでもしゃべるので問題はなし。

こんなときは天神か博多にでもお買い物に行って
いつものシアトルかサンマルクでも行ってまったりしたり
ぱっと気持ちの切り替えが出来ればいいんだけどね。
なかなかそうも行かない、本当にマイナス思考だからさ~。

昔あったいろんなことを思い出す。

昔2年間付き合った彼氏と別れた時は大変だった。
もらったものはすべて返せと言ってきたり
別れてから一ヶ月くらい話がしたいと
週末ごとに車で京都から福岡まで来て
家の前で待ち伏せされたり

保険は辞めないと言う話をしたすぐ後に
人が変ったように
しつこいくらい毎日電話がかかってきて
『解約したい』と言われたり
しかも保険に入りたいから
ほかの保険会社でいいところ教えてくれと言われたり

本当に人を見る目がなかった。

別れたからその人の本当の姿が見えたと言うか…。

付き合っているときはケンカしても
結局は仲良かったらハッピーだけど
別れるときは本当に疲れる。。

もうそんなことはないんだろうけど
人を見る目は養いたいな~と思う。
人は見た目だけでは頭の中までは分からん…。

賢い人間になりたい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月19日 19時09分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

パーティの着付け New! キモノのQちゃんさん

いつか さとごんたさん
優 & YOU (With… Keiko♪さん
* WANダフルライ… ルーダンさん
★☆ COLORS ☆★ 若葉★さん

Comments

さとごんた@ とことこー 今、なにしよるん?? こちらは、旦那も…
さとごんた@ みずえ 先週、みずえに久々にあったとよー んで…
さとごんた@ とことことこと やっほ-- めっきりブログ出現がなくな…
さとごんた@ さいきん なんしよーとー^^

© Rakuten Group, Inc.