059123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあじ

あきあじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トコトコ2393

トコトコ2393

Freepage List

2005年12月18日
XML
カテゴリ:人生
今日はありえないほど寒かった。
雪はやんでたけど寒いったら寒いったらない。

また今日も香椎のジャスコに行って
トイザラスでおもちゃを買って
ナフコで日用品買って
車を洗車して掃除をして
で、目薬を買いに薬局に行ったのさ。

ここでちょっと化粧品を見ようと
ふらふら奥の化粧品売り場に歩いていったら
そこには20歳くらいの若い女の子が1人。
で、その女の子がとっても挙動不審な態度をとった。

手に持ってた化粧品をあわてて戻して
横にあったパンフレットを読むふりをして歩いていったのさ。

その時は別に気にせずふらふら見てたら
女の子が戻ってきて私がまだ化粧品のトコにいるのを見ると
またどこかに歩いていく。

手にはかごも商品も持ってないし
あまりにも行動が怪しすぎるのでヤスオにそれとなく言ってみたら

ヤスオ『あ~警備員が後ろずっとついてるよ』

ほー気づかなかった。

聞けばヤスオは福岡に転勤してくる前は
薬局での仕事を受け持っていたらしい。
で、やっぱり化粧品は万引きされやすいそう。

ま~確かに化粧品は種類も多いし
いろいろごちゃごちゃ小さなものが積んであったりするから
万引きされやすいのかも。

それにしても前途ある若い娘さんが犯罪に手を染めなくても
と婆っちいことを考えてしまった。

寒さがちょっと身に沁みた出来事だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月18日 22時53分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

海外初心者のシドニ… キモノのQちゃんさん

いつか さとごんたさん
優 & YOU (With… Keiko♪さん
* WANダフルライ… ルーダンさん
★☆ COLORS ☆★ 若葉★さん

Comments

さとごんた@ とことこー 今、なにしよるん?? こちらは、旦那も…
さとごんた@ みずえ 先週、みずえに久々にあったとよー んで…
さとごんた@ とことことこと やっほ-- めっきりブログ出現がなくな…
さとごんた@ さいきん なんしよーとー^^

© Rakuten Group, Inc.