059153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあじ

あきあじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トコトコ2393

トコトコ2393

Freepage List

2006年01月05日
XML
カテゴリ:人生
新年明けましておめでとうございます。
気づいたらもう5日。

このお正月は三重県のヤスオの実家で
お父さんお母さん、お兄さんと奥さんと
3歳と7ヶ月の息子さん2人と新年を迎えました。
何か手伝わんばと思っても何をしたらいいのか分からず
気も利かないのでとりあえず皿や鍋を洗ってばっかりだった。

やっぱり気を使ってしまうんだよな~。

3歳と7ヶ月の男の子と一緒に遊び
四日市の石油コンビナートを見て(不謹慎だけど)感動し
生まれて初めて伊勢神宮に初詣に行き
久しぶりの近鉄に乗って学生の頃を思い出し
あっという間なお正月だった。

帰りにお母さんから大量の洋服と
食料品などを頂いて福岡に帰った。

去年のお正月は実家にも帰らずアキと
ハムスターのたまちゃんとのんびり過ごしたので
今年はとても充実した正月だったな~。

今年は平和で一年健康でありますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月05日 13時53分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

海外初心者のシドニ… キモノのQちゃんさん

いつか さとごんたさん
優 & YOU (With… Keiko♪さん
* WANダフルライ… ルーダンさん
★☆ COLORS ☆★ 若葉★さん

Comments

さとごんた@ とことこー 今、なにしよるん?? こちらは、旦那も…
さとごんた@ みずえ 先週、みずえに久々にあったとよー んで…
さとごんた@ とことことこと やっほ-- めっきりブログ出現がなくな…
さとごんた@ さいきん なんしよーとー^^

© Rakuten Group, Inc.