059158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあじ

あきあじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トコトコ2393

トコトコ2393

Freepage List

2006年01月15日
XML
カテゴリ:人生
高校の友達の結婚式があった。
場所は日向ホテルの『OSEAN』というところで
窓からは日向灘が一望できる。
朝は雨が降ってたのに
披露宴が始まる頃にはすっかり晴れて視界もすっきり。

披露宴が始まって友達が色内掛姿で
おばあちゃんの手を引かれて登場した瞬間から
ずっと泣きまくり。

ウェディングドレスも本当に素敵だったし
だんなさまもいい人そうだったし(高校の先輩だった)
料理もうまかった。←料理は大事☆

友達が両親への感謝の手紙を読んでいるときに
お父さんが顔を真っ赤にされて泣かれている姿を見て
もらい泣きでまた泣きまくり。

披露宴の時間が4時間!!!と長かったけど
とても心に残るいい結婚式だった。

本当に幸せになってほしい☆☆おめでとう。


生ケーキ→飾りつけは出席者みんなで。
Wedding01

風船を持って写真撮影→バックが海で素敵だった。
wedding02

新郎新婦→めっさ逆光。海が見える結婚式場はいいな~と思った。
wedding03






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月16日 18時25分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

海外初心者のシドニ… キモノのQちゃんさん

いつか さとごんたさん
優 & YOU (With… Keiko♪さん
* WANダフルライ… ルーダンさん
★☆ COLORS ☆★ 若葉★さん

Comments

さとごんた@ とことこー 今、なにしよるん?? こちらは、旦那も…
さとごんた@ みずえ 先週、みずえに久々にあったとよー んで…
さとごんた@ とことことこと やっほ-- めっきりブログ出現がなくな…
さとごんた@ さいきん なんしよーとー^^

© Rakuten Group, Inc.