059141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあじ

あきあじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トコトコ2393

トコトコ2393

Freepage List

2006年03月12日
XML
カテゴリ:考え
今日も私は自動車学校。
糟屋郡志免町にあるウキ○ドライビングスクール。
今日の深夜1時過ぎに26歳の医者がひき逃げ事故を起こした。
何気なくそのニュースを見ていたら見たことがある場所が・・・。
ひき逃げの現場はいつも路上教習で通っている道だった。
こえええええええええええぇぇ。

糟屋郡の人にとって国道68号線はよく通る道。
混雑もするし学校も多いので歩いてる人も多い。
先日速度オーバーをして怒られた場所なだけに
気をつけんばと反省した。

今日は私は自動車学校。
ヤスオは仕事が山のようにあるらしく
マッサージに出かけた後に仕事をしている。
アキは久しぶりなアニマル○クエアでシャンプーをしてもらっている。

(言い訳じゃないけど)アキのシャンプーは月一回しているけど
つめを切ることが出来ないのさ。
アキのツメは白と黒が混在していて
びびって切ることが出来ないのですよ。
つめを切るだけだったらどうせならシャンプーをしてもらって
お尻の毛もおなかの毛も綺麗に切ってもらって
ついでに耳掃除もしてもらったほうがいいやん。
と思って2ヵ月半に一回くらいはペットショップに行っている。

つめの切り方を教わりたい。。
犬ってお金かかるよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月12日 14時27分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[考え] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

海外初心者のシドニ… キモノのQちゃんさん

いつか さとごんたさん
優 & YOU (With… Keiko♪さん
* WANダフルライ… ルーダンさん
★☆ COLORS ☆★ 若葉★さん

Comments

さとごんた@ とことこー 今、なにしよるん?? こちらは、旦那も…
さとごんた@ みずえ 先週、みずえに久々にあったとよー んで…
さとごんた@ とことことこと やっほ-- めっきりブログ出現がなくな…
さとごんた@ さいきん なんしよーとー^^

© Rakuten Group, Inc.