059174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあじ

あきあじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トコトコ2393

トコトコ2393

Freepage List

2006年03月22日
XML
カテゴリ:人生
雨の日は憂鬱だったりすることなかったり
落ち着いて1つのことをじっくり集中できたり
とにかく時間がゆっくり流れる。

今日は自動車学校の試験勉強をして
録りためてたビデオを見て
ついでに『ゴッドファーザー』を見て悦に入ってた。
ゴッドファーザー本当に好き。
本気でDVDがほしい。

思ったけどいくら雨とはいえ
家では集中して勉強できない。
ふと冷蔵庫の中身が気になったり
アキの耳掃除をしてみたり
もらった手紙を読み返してみたり
思うように進まない。←言い訳

最近ハルンケ○のCMを見るたびに
『昼間8回夜2回以上トイレに行く人は頻尿』って
そんなんわたしなんてばりばり頻尿やんと思う。

他の人が1日どのくらいトイレに行くかなんて
よく分からんけど1日10回はトイレに行くのは
普通だと思ってたけど違うのか???

1時間に一回はトイレに行く。
1日2リットルは水分を取る。
多分比例してる(と思う)。
ついでにコーヒーを飲むと
トイレに行く回数は増える。
緊張するとまた増える。
出かけるととりあえずトイレの場所を確認する。

そういえば昔まだヤスオと付き合ってた頃
夜志賀島にドライブに行って
どうしてもどうしてもトイレに行きたくなって
でもどこにもトイレがなくて困った挙句
ヤスオに見張りをしてもらって
草っ原でトイレをしたことがある。

行ったことがある人なら分ると思うけど
志賀島は意外と交通量が多い。
夜でも結構車が通る。
かなり恥ずかしかった~あせった。

そんな私のトイレ事情。
でもヤスオは1日3回ウンコをする。
そのほうがすごいと思うんだけど
それも普通なんだろうか。

汚い話ですみません。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月22日 19時00分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

海外初心者のシドニ… キモノのQちゃんさん

いつか さとごんたさん
優 & YOU (With… Keiko♪さん
* WANダフルライ… ルーダンさん
★☆ COLORS ☆★ 若葉★さん

Comments

さとごんた@ とことこー 今、なにしよるん?? こちらは、旦那も…
さとごんた@ みずえ 先週、みずえに久々にあったとよー んで…
さとごんた@ とことことこと やっほ-- めっきりブログ出現がなくな…
さとごんた@ さいきん なんしよーとー^^

© Rakuten Group, Inc.