2361763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★アカネのアノネα

★アカネのアノネα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2006
XML
カテゴリ:見ました♪
星豚でるピーチΠ 柳原可奈子(やなぎはらかなこ)星
  みんなで応援しよう(^-^)ノ

  可奈子
←太めの21歳です

えんぴつ <可奈子さん最新情報>
星7月13日(金)、16日(月)、17日(火)
 フジテレビ『ごきげんよう』

 可奈子ちゃんが出演しまぁ~す♪
 音符何が出るかな~~~

星2007・7/5
「笑っていいとも!」テレホンショッキング初登場!
詳しくはアカネの最新日記(2007・7/6)を読んでね♪

笑っていいとも!
      可奈子ちゃんを迎えて上機嫌なタモリさん

星2007・6/27
オンニ柳原可奈子は次世代のCM女王か!
・さくらやのCM
・トヨタのネッツとカローラのCM
・サントリー缶コーヒー「ボス」のCM

以上、3本のCMに出演していま~す♪


星2007・6/7
「最近の悩みは太ってきたこと。プロフには63キロってあるけど、
 ホントは今70キロ!なの(笑)
 事務所からこれ以上太るなって言われてま~す。

 私は着地点のない話を聞くのが好きなんです。
 1人で喫茶店に行って隣の席の人の会話をメモしたり。
 ショップ店員も総武線の女子高生もそのパターンで作られたネタ。
 船橋のららぽーとが鬼熱い!ってのも私の友達の会話なんです。
 1回テレビでやったら連絡来なくなっちゃった!
 ネタやるたびに友達が減っていくんですよ~」
「anan」から

えんぴつ「エンタの神様」星2006・10/14
星強烈な女性ピン芸人が今夜エンタデビュー!!大笑い大笑い大笑い

星ショップの店員に扮した加奈子嬢星
柳原可奈子

いらっしゃいませぇ?ドレスドレス女性靴
どうぞ、ご覧くださぁ~い?


うわっ!いるいる~~! 
こういうショップ店員、いるよね。
駅ビルなんかのブティックの店員さんてこんな感じだぁ!
言葉の使いかたから身振り手振り、
よくいる店員を見事にデフォルメして「芸」は続きます。

そのキャミ、気になる感じですかぁ~?
良かったらゼ~ンゼン、鏡とかお合わせになってくださぁ~い?
もう、お色は出てるだけなんですよ~、うん。

結構だぼっとした感じでぇ、カジュアルに着ちゃったりしてぇ。
試着なんかしてみる?
(←タメ口をさりげなく入れる^_^;)

わっ、かわいいぃ~~!
すっごく似合っちゃってる~?
逆にそのくらいお肌を露出してた方が、
いやらしくなかったりしちゃうしぃ~~?

うん、うん
(←うなずきを随所に入れる^_^;)

ゼ~ンゼン、いやらしくない。
かえって超やば~い、みたいな?

あ、お決まりって感じですか。
ありがとうございます
(ペコリ)

ほかに店内、見るのダイジョブかな~?
はぁ~い、さいふ合計1点で3990円でぇす。

あ、お出口までお持ちしまぁ~すww



~ざっと、ダイジェストしてみましたぁ~?
こんな感じなんでぇすぅ~?(←あ、口調が移った!)

柳原可奈子
身長153cm、体重67kg、1986年生まれの20歳。
別名は四谷のドラえもん。
(所属の太田プロが四谷なので)

お尻もお腹もお顔もぷりぷりしちゃって、
ぴちぴちはちきれそうで超カワイ~ィ♪

エンタ初登場で、
一度で可奈子ファンハート(手書き)になった!の声も多いとか。

エンタは少~しずつ新陳代謝をしているよね。
ギター侍はなわがいつの間にか消えて、
摩邪小梅太夫なぜかいつまでも出ている・・・・。

視聴者は気まぐれで&新しいものが好き、
もちろん、面白くなければダメ。
ブレイク中の星桜塚やっくんに続くスターを、
既に待ち望んでいるもんね。

加奈子嬢のネタはショップ店員以外にもあるのかな。
あるとしたらぜひ見てみたい。

友近青木さやかとダブルかしらん。

う~む、どうよ、柳原可奈子ハート(手書き)のこれから。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2007 01:11:05 AM
コメント(167) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

アキアカネ♪

アキアカネ♪

Comments

キラキラ星@ Re:★『微笑む人』貫井徳郎/著(03/14) ノンフィクション専門で読んでます。が、この中途…
カツラ―@ Re[1]:★「恋するカツラ」小林信也/著(02/28) 追記 S社に20年以上世話になり大変良…
カツラ―@ Re:★「恋するカツラ」小林信也/著(02/28) 小林氏賞賛の声に不快感を覚えます。 数…
taro@ Re:★フェミ二ズムなんて嫌い!(09/09) >下手に弱い人に力を与えてしまうと、誰…
もずく@ 志麻子姐さんの外見 前日、テレビで見た志麻子さんらしき人物…

© Rakuten Group, Inc.