2367965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★アカネのアノネα

★アカネのアノネα

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週に続いて、
またまた星サイバラに会える幸せハート(手書き)

今回は、
映画「パーマネント野ばら」の
完成披露試写会。

舞台挨拶に登場した、
原作者西原理恵子は、

濃紺のワンピに黒のボレロ、
ライブ第2部で着用したお気に入り?のお洋服。

1週間前のライブは、
親しい編集者や漫画家、
会場の客もコミックファン…という、
いわば気の置けない仲間意識の場だったが、

今日の試写会場は、
マスコミのカメラビデオビデオビデオがズラッ~と並び、
登壇者には監督も女優さんもいる。

われらがサイバラ、
ちょっと神妙な面持ち(´∀`; )

星菅野美穂、星小池栄子、星池脇千鶴、吉田大八監督

私の好きな女優さんばかりだスマイル

菅野って男性ファンが多いのね。
青ハートかんちゃ~ん!」の声援♂が飛ぶ。

その菅野ちゃん、きれいだぁ~ハート(手書き)

小池栄子とともに女優オーラピカピカきらきらきらきら


菅野美穂はドラマ「働きマン」が良かったし、

小池栄子は映画「接吻」での演技が忘れられない。
先日終わったドラマ「宿命」も良かったよね。

あ、池脇千鶴ももちろんきらきら
「ジョゼと虎と魚たち」は感動だった。
芝居の上手い貴重な女優さんだ。

西原も池脇の好演を誉めるきらきら
もろく危うくて、しかもむかつく女を
 上手に演じてくれた


そして、
菅野美穂さんの切ない恋を秘めたヒロインがすばらしい!
 小池栄子さん演じるオンナこそが高知の女。

 私の作品は、アニメも含めて映画はコケてばかり。
 だけどこの作品はこれまでの何倍もいい。
 私は試写を2回観たけど、2回とも泣きました


町にある1軒だけの美容室「野ばら」
そこで交わされる、ガールズトーク。

舞台を、
西原の故郷高知県の宿毛(すくも)において、
ガールズトークだけでなく、
パンチパーマのオバトークが繰り広げられる爆弾

先週のライブで西原は、
「チン○って言葉がいっぱい出てくる映画」と、
言っていたので、期待?してたけど爆弾

「チン○」は数回じゃなかったかなぷー

3女優がすっぴん(に見える)お顔で演じているのが良かった星

ラスト近くの海辺のシーンでは
「鴨ちゃん」のことが思い出されてジ~ン涙ぽろり

 西原もここで泣いたのかも荒波 きっと。

他に、夏木マリ、江口洋介、宇崎竜童が出ていて

    5月22日~、一般公開星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2010 11:30:44 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

アキアカネ♪

アキアカネ♪

Comments

キラキラ星@ Re:★『微笑む人』貫井徳郎/著(03/14) ノンフィクション専門で読んでます。が、この中途…
カツラ―@ Re[1]:★「恋するカツラ」小林信也/著(02/28) 追記 S社に20年以上世話になり大変良…
カツラ―@ Re:★「恋するカツラ」小林信也/著(02/28) 小林氏賞賛の声に不快感を覚えます。 数…
taro@ Re:★フェミ二ズムなんて嫌い!(09/09) >下手に弱い人に力を与えてしまうと、誰…
もずく@ 志麻子姐さんの外見 前日、テレビで見た志麻子さんらしき人物…

© Rakuten Group, Inc.