123085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.29
XML
カテゴリ:映画
今日も不意に映画が見たくなってTOHOシネマへ行ってきた♪

ファーストショーで1,300円・・パンフが700円だった。。

子供を産んで7年間・・大好きな映画を我慢してきたから、今月は2回も行っている。。でも映画大好きな私には少なすぎる┐(´ー)┌フッ

でもでも、観に行けるだけでも良くなったよね。息子も娘も映画好きにさせて一緒に家族4人で見に行ける日を夢見て・・(^m^ )クスッ

観てきたのは・・

「シンデラマン」

シンデレラマン


↑撮り方がへたくそで光っちゃったけど「久しぶりに、いいね」と言わせた映画が来ますと書いてある。。

私個人の評価は・・めっちゃ良かった♪実在する人物を描いた映画だったんだけど、素直に感動できた・・笑いも少しあったし・・

こんなに家族の為に・・って言う事を実践して出来る人っていないんじゃないのかな。家族のあり方について考えさせられる映画だった!!

家族を守る為にプライドも捨てて・・でも凄いかっこいい生き方だった。

私にそのプライドを捨てる勇気があるのかな??


時に、プライドは大事なものを分からなくしてしまう。プライドを捨てるのも1つのプライドなんだって思えた。プライドよりも大切なものもある。プライドが大事な時もある。その見極めが大切。捨てても決して恥ずかしいことじゃない。ちゃんと見極めていれば・・ホントにそう思う映画だった・・

この映画・・凄くお勧めです♪♪
ラッセル・クロウしか知らなかったけど女優さんもとてもいい演技してました。友達役の人も、子役ちゃんたちも。

色々考えさせられる映画で、実際にいた人の映画・・本当に今日は良かった!!

めっちゃラッキー♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

パンフから・・

ボクシングのシーンはロッキーシリーズを思い出しちゃいました(*^^*ゞ

シンデレラマン シンデレラマン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 16:53:25
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.