430030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月08日
XML
カテゴリ:雑記
今日からお仕事を始めます。

何となく仕事に行って働いて帰ってくると書くとなんだそれは?って感じですね。
えーと、何と言って良いのやら?
知人から紹介された某所に先日面接に行ったら、次の日に明日から働けますか?とのメールが来たため、今日働きに行ったわけです。

なおかつ、正式にそこで採用ではなく、2つある働き口のうちの1つが急遽働ける人募集なためまず1つ目のところで働くということに。
もしかしたら途中で、もう1つの働き口に移動と言うこともありうるわけです。

なのでシフトも決まってません。
働ける人働いて欲しい日を兼ね合いつつ決めていく感じです。
なので次に入る日は決まっているけどそのまた次は決まって無いです(笑)

別に忙しいわけではないし、働く日は月、水~金の平日4日のうちの何日かなだけで、休日はまったく仕事が入らないのでなんら差し障りなく趣味に打ち込めるのです。

仕事内容は…事務・総務です。
電話かけたり・とったり、パソコン入力したり、整理整頓したり、発注したりコピーとったり、FAX送ったりです。
上司が有能な方なのでいい職場だと思います。
でもここでずっと働けるのか、移動なのかわからないあたり微妙な気持ち。

ちなみに今通っている所は家から2駅。
もしも移動した場合は家から1駅。
仕事内容にパソコン業務が減る。

どっちでも良い感じです。
でももう1つの方はちょっと怖いかな。

今の所は紹介だけど、もう1つの方は紹介の紹介になるわけですから…ね。
…と、言っておきますか。

帰り道のセブン・イレブンにて生茶パンダを探してみたがすでに売り切れでした。もしかして入荷あんまりしてなかったのかな?

レタスとバジルのチキンスープを始めて発見したので購入。
ついでにミネラルウォーターとミニ冷たいトマトのパスタを購入。
今日の晩ご飯になりそうです。
セブンってご飯が結構美味しいんですよね。
つい買ってしまいます。

他のコンビにではそんな事無いのになあ…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 21時46分22秒
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.