430155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月18日
XML
カテゴリ:散策
ちょっと前から秋葉原の至る掲示板とかに貼ってありました。
納涼大会のお知らせです。
nouryou1

今日開催らしいので、うろうろしてみました。
テントとかは前から立ててあったのですが、
junbi

今日はどんな感じかなと。

一応18時開催なのですが、夕方(17時過ぎ)にはもう人が集まってきていました。
nouryu2

ぶらっと周辺を一回りして帰ってきたら、
かなりの盛況でした。
模擬店もあり、屋台もあり、やぐらの提灯はピカピカでした。
nouryu3

この界隈の人も、周辺の会社の人も、秋葉原に遊びに来た人も、
大人も子供も入り混じって楽しそうでした。

こんなに子供がいるんだなーとも思いました。
あんまり見かけませんからね。

取りあえず、童心にかえって屋台でお買い物です。yomise
たこ焼きは大量注文が入っていて、時間がかかるそうなので断念。
いか焼き半身300円
ベビーかすてら300円
を購入。
関東のいか焼きを初めて食べる…。
関西と違って醤油系かな?
実家方面は甘辛だったので、ちょっと新鮮でした。
ベビーかすてらは変わらず美味しいです。

久しぶりに夜店の味を堪能しました。
明日も開催するそうなので、秋葉原へ来る人は寄ってみてはいかがかと。

住んでいる人もこの機会に見に行ってはいかがでしょうか?
楽しかったですよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月18日 21時13分33秒
[散策] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.