430169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月20日
XML
一ヶ月に1~2回ほど行ってます。
店長さん?がレジの時は毎回割引券をもらいます。
何でかな~?
全員貰えるものなのかな?
毎回もらうので何だか悪い気がしてます。

uoya

私が唯一居酒屋チェーンの中ではまっている居酒屋です。
この居酒屋が居酒屋の中ではおそらく1番好きですね。

「ここ一軒で北海道 刺身居酒屋 うおや一丁 秋葉原店」

和民や魚民、天狗とかと比べると、ちょっと高めかもしれませんが、
美味しさと量の大きさ(多さ)はぴか一です。
ここの品揃えはほとんどの料理が好きですね。
とりあえず、お店のまわしものではないですよ(笑)

お店で毎回必ず注文するのは、
一丁茶碗蒸460円
ジンギスカン串焼き(1本)280円
タコザンギ450円
ネギトロ巻370円
いちごミルク350円
この5品です。
お刺身は特に決めず、毎回違ったものを注文して楽しんでおります。

なかでもオススメは一丁茶碗蒸。
デカイです。
食べきれるかな~?と言う感じです。
でも食べれます(笑)
嫌いじゃないのなら、ぜひ注文してみてください。

一丁特製コロッケと、マグロメンチも挑戦できる方はどうぞ。
同時に3種類は注文しないほうがいいですけどね。(4人とかのグループなら止めません)

これ以外にも本日のオススメがあります。
毎回あるとは限らないメニューが載ってます。
気になったら注文することをオススメします。
次にあるとは限りませんので。

宴会コースもありまして、4名からなのですが
3500円~5000円で飲み放題2時間付です。
一度宴会コースで行ってみたいなと思っていますが、
宴会コースには一丁茶碗蒸がないので迷い中です。

HPに500円割引のクーポンがありますので(1組2名以上1会計1枚限り)、もし行く場合はプリントアウトして持って行くといいと思います。
ちょっとは安くなりますね。

目一杯飲み食いして、普通なら2人で7000円くらいでしょうか。
食が細い人だとそんなにいかないかもしれません。
私は目一杯飲んで食べるので、2人とかで10000円くらいなんですけどね。(笑)
どこに行こうか迷ったら行ってみるのもありですよ。

行って満席だったらちょっと悲しいんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月20日 20時56分41秒
[メイド喫茶・居酒屋・BAR] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.