429042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月21日
XML
カテゴリ:雑記
今日は秋葉原の街中で、アキバ王決勝戦が繰り広げられておりました。
ゼッケンを付けた人を目撃。
各自プロデュースする女性と共に行動っぽかったです。

あの女性を萌な娘さんに変身させるって・・・かなり大変そうです。
どんな娘さんかはどこかのHPもしくはONAIRでどうぞ。(笑)

午前中メッセサンオー付近では普通っぽい女性を見かけましたが、
出場者が連れていた女性は見かけませんでした。
私が見てない時間に来たんでしょうかね~?

決勝戦は18時から予定でしたので、
それまでに萌っ娘に変身させるべく、衣装とか小物でもそろえていたのでしょうか。
コスパあたりにても参加者に遭遇。
秋葉原ではお目にかかれない女性に遭遇(笑)
頑張れよ・・・。

休憩したり買い物したりしたあと、決勝戦が行われているはずのメッセサンオーV別館を見学に行ってみました。
すると、決勝戦は19時からになったそうです。
時間が押しているそうなのですが、審査員も集まってないそうです。
たむろっていたら声をかけられました。
審査員やりませんか?と。
収録予定時間は2時間半。

そのときのメンバーで、何人かは時間が無くてNG。
3人くらいはいけそうだったのでOKしたのですが、
19時になって聞いたところ、今度は20時、その次は20時30分とどんどん時間が押して行ってしまい、私以外参加できなくなってしまったので辞退しました。

辞退してからご飯を食べに行き、最後に様子を伺った所、待ちの行列が出来ていました。
20時半近かったと思います。
男性・女性(メイドさん)20~30人はいたんじゃないかと思われます。
100名はやっぱり集まらなかったようです。

20時半からもし始まっていたとしても、終了は23時。
結構参加できる人って限られますね。
この辺に住んでいるもしくはかなり近くに住んでいる、ホテルに泊まる・漫画喫茶に止まるなどしないと厳しいですね。

もっと早い時間に決勝戦を行っていれば人が集まったでしょうに。
と、思ったりしました。

9月15日に放送されるらしいので、結果が楽しみです。
アレがどう変わるのか・・・。

関係者の人が、萌えなくて困ったと言っただけに楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 03時29分31秒
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.