430151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月25日
XML
カテゴリ:散策
引き続き散策中。
雨脚がひときわ激しくなったので、ASOBITへ駆け込みました。
入ったのはASOBIT C(アソビットキャラシティ)。
aso2

初めてちゃんと店内に入りました。
店内案内図を見て、1F内をぐるっと回ってみる。
食玩とフィギュア、トレカが置いてあるようです。
階によっておき分けていますが、1Fには新商品も置いてあるので、利用するのは1Fだけでもアリかもしれません。

ここがナカウラだったんだよな~とやや感慨深げにエスカレーターを見る。
ここで自国に帰る外国の友人のお土産を買いまして、その時から随分と変わってしまったな、おい?って感じですね。

暇なときにでも全階まわって見たいですね。
ついでにお隣の

ASOBIT G(アソビットゲームシティ)へ。
aso1

外人さんがデモ画面見てました。
最近多いですね。
もう秋葉原って観光地定着なんですねえ・・・。
こちらも1Fのみぐるっとまわってみてます。
PS2の
『テイルズ オブ レジェンディア』
が発売されていました。
買うかどうか迷っていたのですが、デモ画面見て迷い中。
もう少ししたら買うかもしれません。
あと、
『テイルズ オブ ジ アビス』
も気になる所なのです。
こっちは予約開始したら速攻予約しそうです。(笑)
ファンタジアの頃から好きでしたからね。
リバースあたりで1回はなれましたが、やっぱり気になるのでした。

ASOBIT H(アソビットホビーシティ)には時間がなかったので行きませんでした。雨脚激しかったので。

ついでと言っては何ですが、
ザ・コンピュータ館の前を通って帰りまして、
改装中に驚いたりして。
26日リニューアルOPENみたいです。
za1

今日はまだ改装してました。
どうリニューアルするのやら。za2

明日晴れたら見に行って見ましょうかね~。
Hにも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月26日 00時59分21秒
[散策] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.