430166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月26日
XML
カテゴリ:散策
こちらにときおり立ち寄ります。
静かに時間潰ししたいとき、お金がないとき、
何か本が読みたくなったとき利用します。

千代田区は図書館が多いかもしれないですね。

「昌平まちかど図書館」
to1

結構遅い時間まで開いているので便利です。
本はもちろん、雑誌・CD・ビデオとちょっと立ち寄って行くには良い感じです。
もちろん館内でも読めますし、かりて行く事も出来ます。
千代田区在住・在勤でなくてもOKです。
登録は必要ですが。

2週間も借りれるって結構良いです。
しかも本なら電話連絡で1週間延長も出来るので、大変便利です。

場所も昌平小学校・同幼稚園・児童館との複合施設の1階にあるので行きやすいです。
to2

写真は夜だったのでちょっとボケ気味です。
施設前に看板があって、案内図があります。
図書館も外から見えますので、気軽に入ってみてはいかがでしょうか?

落ち着きますよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月26日 23時36分21秒
[散策] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.