430150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月31日
XML
ここ数日で発売ラッシュ?でした。
欲しい本とか雑誌とか。

凄く欲しい本のみ買いました。
ずっと買っている本は1回買わないとずるずると買わなくなりますからね。


「エマ 6巻」森薫 エンターブレイン 620円

…。
ネタバレになるので、あんまり詳しくは書きませんが、
こんなのってありですかー!?
という感じの展開です。
雑誌の方は読まずに単行本で読んでいるのですが、
続きが気になって雑誌を買ってしまいそうな感じです(笑)

しかし、最近の単行本はぎりぎりの話まで収録していることが多いのでそんなに進んでいないかな~とも思います。
1話抜かして次の号を読んでも微妙なので我慢しております。
いつ手を出してしまうやら。

本当に早く続きが読みたい~。
と悶えたくなります。(笑)


「阿佐ヶ谷Zippy 8巻」岩佐あきらこ 762円+税

今時この値段表示って…。
それは置いておいて、こっちもネタバレしないようにしますが、
こっちも続きが読みたい!となります。

いろいろと謎な部分などが少しずつ描かれていっております。
まだはっきりとしてはいませんが次の巻か次の次くらいの巻には何かが起こりそうです。
ともあれ、シリアスな中にもギャグは健在なので暗くは無いです。
萌な要素が満載といっても過言ではないです。

…眼鏡属性がある人は見てみてもいいかもしれないですね。(笑)
今回飛ばしてますから(笑)


結論:
どちらも物語は中盤以降って感じです。
続きが読みたくなること必須。

あ、共通項発見。
どちらにも眼鏡のよく似合う娘さんがいますね。(笑)
意外と眼鏡属性あるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 02時15分17秒
[漫画・小説・アニメ・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.