429044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月08日
XML
カテゴリ:秋葉原ごはん
今月、すでに2回行ってます。
ここのいいお客さんです。
毎月行ってます。
堪能してます。


「刺身居酒屋 うおや一丁 秋葉原店」
うおや一丁

今回はあんまり注文したことがないものばかり頼んでます。
上の写真には、

・いかげそ揚げ294円
・梅わさきゅうり347円
・一丁いくら寿司683円
・タラバがにの押し寿司714円
・中落ち(まぐろ)525円

タラバがにの押し寿司はもう二度と頼まないと思います。
好みでは無いとだけ言っておきます。
梅わさきゅうりはかなり好みでした。
きっとずっと注文すると思います。

うおや一丁

・4色フランク串452円

これも・・・二度と注文しないと思います。
かなり重かったので…。

うおや一丁

・刺身8点盛り合わせ2079円

意外と美味しかったです。
かなり量がありましたが、お刺身好きならいけると思います。

いつもと違う物を食べてみるのもなかなかいいな~と思いました。
美味しいものにも出会いますし、これは避けようというものもわかりますから。(笑)

まぐろ料理を制覇してみたいですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 03時21分07秒
[秋葉原ごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.