430162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋葉原住人日記

秋葉原住人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月05日
XML
ガチャガチャを回していたら、隣のカードガチャで面白いものを発見。
カードガチャなんてそうそうやりませんが、これはやろうかなっとお金を投入していました。


「カードガチャ カードで駅めぐり -エポック社-」
カード駅めぐり

漫画「鉄子の旅」に出ている横見さんが監修だったので、つい。
まわしちゃいました。
どんな駅を選ぶのやらという感じで。

一応、4枚入りでした。
・14.真岡駅(真岡鐵道/栃木県)
・26.勇知駅(JR北海道 宗谷本線/北海道)
・28.青海川駅(JR東日本 信越本線/新潟県)
・30.驫木駅(JR東日本 五能線/青森県)

28はSPカードみたいでした。
イチオシと書いてありましたよ。

45種類あるらしく、他を全部調べて見ました。
で、45駅の中で知ってる駅は4個。

それが多いのか少ないのか不明です。
・美作滝尾駅
・宇津井駅
・美作千代駅
・出雲坂根駅

乗ったことがある路線とかにある駅だと意外と覚えているものだなーと。
思ったりしました。

あ、
・亀嵩駅
も知ってた。

5駅ですね。(笑)
見事に西日本ばかりかも。
風景写真としては綺麗かなーと。

それ以外は、駅好きの鉄じゃないのでなんとも。
やっぱり車内とか駅弁とかの方が好きですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 03時58分07秒
[キャラクターグッズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chaatei

chaatei

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

黄色い鳥さん@ 新製品のプラモが3割引で このお店は新製品のプラモデルが3割引で手…
valch@ おっと。 すぐ隣のブースで働いてました。
chaatei@ Re:結局どうでした・・・???(09/12) BINGORINOさん >結果がきにな…
BINGORINO@ 結局どうでした・・・??? 結果がきになります。教えてください。購…
chaatei@ Re[1]:旨辛至福研究飯店 陳麻家 CHIN-MA-YA 外神田店(12/14) ウイ~。 それじゃぁ、何人か募ってみます…

サイド自由欄

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

“Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

© Rakuten Group, Inc.