1784642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2006/09/21
XML
カテゴリ:小ネタなど諸々
 今から10年前の9月22日、友達の結婚披露宴がありました。

 東京ディズニーランド近くのホテルで行われた2次会では、夜になるとすぐ近くで花火が打ち上がるという、とても印象的な披露宴でした。帰りにお土産として二人の似顔絵入りのワインをもらいました。


wine_96.jpg さて、そのワインが今でも本棚に放りっぱなしになってます。

 未開栓とはいえ、常温で10年間ほったらかしてたワインがはたしてどのような状態になっているのか?

 予想1. 芳醇な味わいのヴィンテージワインになっている

 予想2. すでに腐っている


  ワインに詳しくないので想像できません。おそらく飲んだ瞬間に「腐ってやがる・・・遅すぎたんだ」(by クロトワ)というのがオチか?

 そうだ、10周年記念に本人に責任を持って飲んでもらおう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/21 11:07:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小ネタなど諸々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.