1784256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2006/10/22
XML
 秋葉原では21日から「秋葉原エンタまつり」を開催中です。
 アニメの上映やグッズ販売など各種イベントを開催してます。声優によるステージなど気になる催しもあったんですが、整理券をもらわなければ入場できないので、すべてスルーしてホコ天に向かいました。

 この日の天候は15時ごろまでは曇りだったけど、16時過ぎから降ったりやんだりを繰り返してます。

akiba1022b.jpg

 ホコ天で最初に見たのが「ドーナツ屋前」でおなじみ水地こはるさん(左)。どらやきをもらって喜んでいるように見えますが、その通りです。この後あさがやドラムでライブです。

ハーモニー(中)も告知活動に余念がありません。10月29日(日)にお台場ヴィーナスフォートでハロウィンパレードに出演します。

Little Nonのノゾミさん(右)もホコ天で告知です。
 久しぶりのワンマンライブが12月16日(土)原宿RUIDOで開催されます。チケットは今日から発売です。この後メンバーともどもヨドバシ前で活動してます。

akiba1022c.jpg 同じくホコ天にくまぎた ふみおさん(左)もいました。声をかけたら小雨の降る中、ギターを出して歌ってくれました。いつもありがとうございます。

チャンベビ(右)も旧スモーカーズ前でライブです。生ギターとパーカッションでアンプは使わないスタイルです。


akiba1022a.jpg

 ヨドバシ側には、いつものメンバーがそろいました。
Lemmy Crisis(左)は今回はJR線路側でのライブです。雨が降っていたため、愛子さんがオケで歌ってます。11月19日(日)渋谷オーブが次のライブです。

Out Signal(中)もヨドバシ前でのストリートです。12月9日(土)池袋CLUB ADDICTでのライブが決まりました。

 実はLemmy Crisisのライブでアンプ用のプラグが見つからず、Out Signalから借りてのスタートになりました。その後はお互いのライブ告知です。

akiba1022g.jpg Fly AT Zero(左)もヨドバシ前での活動です。11月7日(火)渋谷DESEOでのライブがあります。

 私は初めて見たDazzle Vision(中)。アキバではめずらしいビジュアル系のバンドらしいです。

GANG BANG PARTY(右)もすっかり定位置のヨドバシ前でライブ。11月26日(日)秋葉原DressTokyoでライブがあります。

akiba1022e.JPG 日が暮れたころ、ヨドバシ前の人垣を見ると有希さん(左)と夢色モンスターのakikoさん(右)が一緒にアニソンを歌ってました。なんでも「エンタまつり」に対抗するためだとか・・・

こういうコラボがあるのもアキバならではですね。




akiba1022d.jpg

 もちろんそれぞれのライブもやってます。
有希さん(左)は11月26日(日)六本木morphでのチケットを好評発売中。

夢色モンスター(右)は11月19日(日)渋谷aubeでライブがあります。

akiba1022f.jpg

 雨の日には活動しやすいガード下では崎谷来未さん(左)がこの日も活動してます。上野・蓮見茶屋で11月26日(日)にイベントがあります。

 同じ事務所のGerbera Puro(ガーベラ・ピューロ)さん(中)は、この日2回目のストリートライブだそうです。なんか初々しい感じがイイです。

立花夢果さん(右)は、ドンキホーテ5Fの「萌え占い」を終わった後に東西自由通路前でストリートしています。
しゃぼん玉がフワフワ浮いてステキな写真になりました。


 こうしてライブの告知を見てると、11月や12月が多くなってますね。
もう年末がすぐそこまで来てるような気がします。年賀状書くのメドイよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/23 11:49:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.