1780302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2007/01/28
XML
カテゴリ:アキバよもやま話
 「スク水社長」で検索すると登場するほど有名になったLaw15。(あ、ウチのブログも出てくる!)

akiba070128k.JPG 28日も「社員」を引き連れてセーラー服で登場しました。

 前回取り上げさせてもらったので今回どんなパフォーマンスをするか、とても気になりました。

 すっかり有名人になったため、ホコ天に登場するやギャラリーに囲まれてました。今回もメガホンを使用してポジティブな宣言をしています。

 しばらくするとガードレールに登ってメガホンで「前列の方は座ってください」とまずは交通整理。

 ギャラリーの整理が終わると「私たちは進化しました!」と宣言。 さて、どう進化したかというと・・・・



 おわっ、スカート脱ぎだした!!


akiba070128l.jpg


おおっっっ!!

ブルマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こ、これは「進化」というのだろうか?
いや、このさいそんな些細な事は問題じゃない。
一つ言える事はこの社長さんはホンキだ!という事。

これからも「スク水社長」あらため「ブルマ社長」の今後の動向を温かく見守って行きたいと思います。
(なんか毎回社長の経営戦略に釣られてるような気がする・・・)
(でも次回も期待している自分がかわいい!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/29 12:15:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.