1780284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2007/04/15
XML
akiba070415l.JPG  4月も半ばの15日になりました。東京に初めて出てきた人は新しい生活になれましたか?
 せっかく東京に来たのなら、お休みの日には秋葉原の散策なんてお勧めですよ。あなたの萌えるハートをゲットすること間違いなし!
 まずは電気街口で「Red Bull」というドリンクを配っていたので一息ついてから散策開始です。

 この日も中央通りは歩行者天国だったけど、巡回の多さは相変わらずです。なのでストリートの件数もかなり少なめでした。

akiba070415a.jpg
 それでも昨日、秋葉原dressTOKYO「Akiba Fes.」に出演した夢色モンスターのakikoさん(左)はドンキホーテ前でライブしてました。
ワンピースが音符してます。ホコ天終了後はヨドバシ前でバンドで歌ってます。

STIL(中)は初めての秋葉原ライブだそうです。が、運悪く1曲目で中止勧告。その後はヨドバシ前に移動して歌ってます。

リトル☆レンズ(右)ドンキホーテ前でポスターを配ってました。なんでも5thシングルがオリコンチャートで100位以内に入らないと解散だそうな。必死です。

中央通りでは他にGANG BANG PARTYのメンバーがVo.トモリさんの等身大ポスターで告知をしていました。けっこうインパクトあるポスターです。

akiba070415b.jpg ここからはヨドバシ前です。
涼城えみさん(左)、伊藤芽衣さん(右)が5月13日開催の「アキバなライブ☆カフェ」の告知のため訪れています。






akiba070415c.jpg七川礼位さん(左)は島のところで歌ってます。6月3日にライブが決まったそうです。詳細はサイトでご確認ください。

シンガーソングライター小松純也さん(中)も初めて見ます。5月12日、高田馬場四谷天窓に出演します。

同じく初アキバライブのサノナオトさん(右)。同じ事務所の方らしいです。5月11日、千葉ZX出演です。

akiba070415d.jpg
スモーカーズスタイル前のこの黒装束は・・・・
BUZZでした。今日も歌って踊って大活躍です。5月3日、渋谷AUBEに出演します。

akiba070415e.jpg Lemmy CrisisのVo.愛子さん(左)は「三倉愛子」としてソロで活動を始めます。ただ今CD製作中です。
その後はバンドが加わり、いつものライブが始まりました。4月28日、六本木モーフ出演です。


akiba070415f.jpg
今日のあかなぎ(左)は中央改札前がライブで混雑していたため、JR高架下のほうで歌ってます。4月17日、秋葉原dressTOKYOに出演します。

この日も栃木県からやってきたNAiL(右)。名前を教えると、勝手に応援会員になれます(w
4月22日栃木SCハーフタイムでライブがあります。

akiba070415g.jpg
水地こはるさん(左)はTXエレベーター前で歌ってます。近くで他のバンドが演奏していたため、ちと歌いづらい状態でしたがガンバりました。4月17日に四谷ライブインマジック、4月19日にラムタラMedia World AKIBA、そしてソロライブが7月29日に千葉Jump Upで行われます。

流香(中)もその近くで歌ってます。この日CD『D-FILE Vol.2』が発売されました。

林 華鈴さん(右)は元カントリー娘。のリーダーです。この日は秋葉原初ストリートでした。4月29日、千葉JumpUpに出演します。

akiba070415h.jpg
崎谷来未さん(左)もパワフルなストリートを聞かせてくれてます。4月22日「VANQUISH」のVo.として秋葉原dressTOKYOに出演します。

妃野アキラさん(中)は総武線ガード下近くという微妙な場所でライブしてます。この時間帯はライブのラッシュ時間で場所取りも大変です。4月20日、飯田橋ラムラのイベントに出演します。

HONEY ANGEL~mayu~さん(右)は島でダンスしてます。4月22日に赤坂「L@N Akasaka」に出演です。

akiba070415i.jpg 水面下ノ空(左)はオアシス@akibaの隣でライブしてます。4月20日、新宿Marbleでライブがあります。

「虹色プロジェクト」で告知に来ていた方のようです。詳しくはサイトでどうぞ。

akiba070415j.jpg
島の部分でライブしていたバンドトレイルブレイジングオブシンフォニア(左)。私は初見です。4月21日、大塚RED ZONEでライブがあります。

こちらも初めて見るtres(右)。3人組です。毎週日曜に都内の各所でライブしているようです。

akiba070415k.jpg
SANAさん(左)もスモーカーズスタイル前でキーボードで演奏してます。4月18日、渋谷KABUTOに出演です。

ガーベラピューロさん(中左)も中央改札出口近くで歌ってます。オフィシャル秘密結社『ガーベラの夜明け~the Gerberal Dawn~』が結成されるそうな。

高井梨亜さん(中右)はTX階段前で歌ってます。4月21日、あさがやドラムに出演です。

雅 千夏さん(右)もその近くで歌ってます。この日でCD1000枚完売です。


akiba070415m.JPG この日ホコ天ではスク水社長こと森乃樹梨亜さん率いるLaw15がドンキホーテ前に集合してました。なんでも16時から「水着で大喜利」をやるそうで、その告知でした。あの手この手で楽しませてくれる社長。この日はストリートでのパフォーマンスはありませんでしたが今後も期待してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/16 12:10:29 AM
コメント(3) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.