1780255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2007/07/15
XML
 3連休の中日、15日は台風4号が関東地方に最接近するという悪条件。交通機関にも影響があり、はたしてこんな天気の日に秋葉原に来る人はいるのだろうか?という疑問を抱きつつアキバに着きました。

 雨と風はそれほど強くなく、時々降り止む事もありましたが、それでも外でライブが出来るほどの天気ではありません。
 そうなると“会場”は総武線のガード下ぐらいです。ただこの日私が見れたのは2組のみでした。

akiba070715b.jpg
 あかなぎは台風にも負けずに今日もストリートしてます。
 8月4・5日に山形の「しらたか的音楽映画塾」に出演します。また、山形鉄道フラワー長井線に「あかなぎLIVE列車」が走ります。「乗り鉄」の方もチェックです。

akiba070715c.jpg

akiba070715d.jpg
 前日「アキバフェス in 六本木ヒルズ」に出演したGANG BANG PARTYも雨の中登場してます。
 8月18日に秋葉原dressTOKYOの「"A"ROCK Fes vol.2」に出演です。チケット購入特典としてスペシャルCDがもらえます(ライブ当日引き換え)。


akiba070715a.JPG この2組が撤収した後は、ガード下は誰一人いなくなってしまいました。こんな天候なので私も早めに秋葉原を去りました。

 スモーカーズスタイル前のガードレールに赤と青のてるてるぼうずがつるしてありましたが、この日の天気には効果無しです。ま、たまにはこんな日もありますよ。

 なお16日は海の日ですが、アキバのレポはお休みさせていただきますので、リンクさせてもらってる他のBlog様でお楽しみください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/15 10:20:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.