1780273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2007/10/14
XML
 10月も半ば。14日は曇りということもあり、一日中肌寒い陽気でした。

 この日は12時からLittle Nonの握手会&サインお渡し会がアソビットシティであったため、そちらにお邪魔しました。「ハナマル☆センセイション」のPVのメイキング映像と撮影裏話で笑わせてもらいました。
その後、お昼を食べてホコ天散策開始です。

akiba071014a.jpg この日の昼過ぎあたりまでホコ天にいつもの警備の人がいました。
 しかも隣のJR御徒町駅付近で午前中に発砲事件があり、上空をヘリが旋回して警戒するという物騒さ。それでも後半はけっこう自由な雰囲気になってます。

 ただし、この日はいつもの主要メンバーが箱ライブでアキバに来れない事もあり、中央通りで見れたライブは2組だけでした。

akiba071014b.jpg
 まずは早く始まったヨドバシ前から。
今日も七川礼位さん(左)が一番乗りでした。10月28日に御茶ノ水KAKADOに出演します。

モンロー・ビッチ沢本あすかさん(中左)は中央改札出口付近で歌ってます。10月27日に新宿Freakでライブがあります。

みーこさん(中右)は今日はセーラー服でTX階段前で歌ってます。10月27日に新宿Art Placeに出演します。

小比類巻里澄さん(右)も近くでライブしてます。10月19日に池袋Live Inn ROSAに出演します。

akiba071014c.jpg
 一方のホコ天で見られた一人が高橋かえでさん(左)。今月から秋葉原で活動を始めました。10月20日に新宿RUIDO K4でライブがあります。

 再びヨドバシ前です。
上野まなさん(中左)は風邪のため声を出すのがつらそうでしたが1曲だけ歌えました。10月19日に池袋Live Inn ROSAに出演します。

漆乃さん(中右)もその後に歌ってます。中断なんかもあり、なんとか1曲歌えました。やはり10月19日に池袋Live Inn ROSAでライブがあります。

B.B(右)の二人もスモーカーズスタイル前で歌ってます。11月29日に府中の森芸術劇場でライブがあります。

akiba071014d.jpg
夢月まりあさん(左)はホコ天にいましたが、その後オアシス@akiba隣に移動して歌ってます。10月28日に新宿RUIDO K4でライブがあります。

くまぎた ふみおさん(中)もその近くでギターで歌ってます。
 ライブへの乱入が得意なくまぎたさん。この日は夢月まりあさんのストリートに飛び入り参加、以前二人でデュエットした曲を披露してくれました。

akiba071014e.jpg
松岡里果さん(左、携帯のみ)は歌とフルートを披露してくれました。

スタイリッシュハート(中二人)も中央改札前で歌ってます。10月20日の新宿RUIDO K4のライブに出演します。

HONEY ANGEL~mayu~さん(右)はロータリーの奥のほうでダンスと歌を披露してます。

akiba071014f.jpg 鈴音光りさん(左)はミニスピーカーを使いアンプなしで歌ってます。10月28日に吉祥寺SHUFFLEに出演します。

水地こはるさん(右)は18時過ぎにTXエレベーター前に登場しました。規制があったため、歌えたかどうか未確できませんでした。10月17日に四谷ライブインマジックに出演します。

 この他秋葉原に来たのに歌えずに終わってしまった方々もいました。せっかく来てくれたのに残念です。


 夜になるとかなり気温が下がるようになりました。遅くまで秋葉原にいる方は、これからは厚手の服装で来たほうがいいですよ。
 来週はもっとにぎやかになりますように。(最近はこんなセリフで締める事多いよなぁ・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/14 11:03:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.