1777622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2008/01/06
XML
akiba080106a.jpg 1月6日は秋葉原の中央通りで2008年最初のホコ天がありました。この日は天気もよく、気温も比較的高く過ごしやすい一日でした。


 石焼きいも屋さんもホコ天に来ていて、メイドさんが告知の合間に注文してました。秋葉原らしい冬の風景ですね。この石焼きいも屋さんは秋葉原のあちこちを移動して販売してました。






akiba080106b.jpg

 記念すべき新年最初に見れたストリートライブは夢色モンスター(左・中)でした。ドンキホーテ前でギターで歌った後、旧日通ビル前でバンドでライブしてます。1月12日に秋葉原dressTOKYOの「AKIBA Fes Vol.21」に出演します。

七川礼位さん(右)はソフマップ本店近くで何度かの中断にめげずに歌ってます。1月27日に御茶ノ水KAKADOに出演します。

akiba080106c.jpg

朝倉さくらさん(左)はドンキホーテ近くで歌ってます。1月26日に秋葉原CLUB GOODMANの「AKIBA Fes Z ~日本の医療を考える会?~」でライブがあります。

有希さん(中左)もドンキホーテ前でライブしてます。やはり1月26日の秋葉原CLUB GOODMANに出演します。

GANG BANG PARTYのトモリさん(中右)もその近くでオケで歌ってます。同じく1月26日の秋葉原CLUB GOODMANでライブがあります。

Little Princess(右)はドンキホーテ近くで歌ってから夕方には電気街口に移動してライブしてます。3月26日にクラブチッタ川崎でライブがあります。

akiba080106d.jpg とみQさん(左)もドンキホーテ前でギターでライブしてます。2ndミニアルバム発売中です。1月18日に六本木ブレイブバーでレコ発ライブがあります。

美波輝海さん(中)も合同でライブしてます。1月9日に渋谷アプレトワに出演します。

清水サユリさん(右)もギターで合同ライブに参加です。1月18日にとみQさんと六本木ブレイブバーで「清水サユリ大誕生祭ライブ」やります。

akiba080106e.jpg もちまさん(左)はねずみ年らしく某ねずみキャラクターで登場です。2月3日に秋葉原dressTOKYOの「AKIBA Fes Vol.22」に出演します。

スタイリッシュハート(右)はタイトーゲームセンター前で歌ってます。4月28日に新宿RUIDO K4でワンマンライブがあります。


 ホコ天で私が見れたストリートは以上です。この日の後半は頻繁に万世橋の方が巡回に来るようになり、しまいにはドンキホーテ横にクルマが常駐して、後半は活動が難しくなりました。

 一方のヨドバシ前ですが、こちらも昼過ぎにはワンボックスが常駐。ホコ天終了後もずっと止まってました。そのため残念ながらこちらでの活動を見ることが出来ませんでした。

 はたして今年はどのような活動が見れるか、かなり不安もありつつ楽しい秋葉原になってもらいたいですね。
 今年もアーティストのみなさんにはお世話になります。去年以上の活躍を期待してます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/06 09:48:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.