1785375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2008/03/09
XML
akiba080309a.jpg 3月9日は『ミクの日』だそうです。お祝いしましょう(?)

 この日の東京は昨日から引き続き天気もよく、気温もぐんぐん上昇。桜が咲くころの陽気になりました。秋葉原も多くの人出で賑わいました。

 気になる警備のほうですが、先週がかなり“ゆるい”状態でしたが、今週は元に戻ってしまいました。中央通りもヨドバシ前も通常通り定期的に見回りが来て注意をしてます。
 取り締まりの方針に一貫性がなく「来てみなきゃわからない」というのが正直なところです。

 とりあえずホコ天から見ていきます。

akiba080309b.jpg

朝倉さくらさん(左)はドンキホーテ前で歌ってます。3月12日に新宿Marbleで「Jelly Beans」として登場します。

その「Jelly Beans」の相方有希さん(中左)もその隣でライブしてます。3月15日に秋葉原 clubGOODMANでワンマンライブ「FLY HIGH」があります。

Yumeさん(中)はドンキホーテ前からヨドバシ側に移って歌ってます。

Little Princess(中右)もドンキホーテ近くからヨドバシ側に移動してストリートしてます。3月26日に川崎CLUB CITTA'に出演します。

もちまさん(右)もホコ天からヨドバシ前に移って歌ってます。残念ながら4月13日の秋葉原dressTOKYOの「AKIBA Fes」を最後にストリート活動を終了します。

 ここからはヨドバシ前です。

akiba080309c.jpg

 今日はリノレコードチームは5人が来てました。
松岡里果さん(左)は3月22日に赤坂MOVEに出演します。

Yukaさん(中左)はもうすぐ高校卒業です。やはり3月22日に赤坂MOVEに出演します。

伊藤さくらさん(中)も同じくストリートしてます。3月24日に江古田KEI-IIIに出演します。

漆乃さん(中右)も交代で歌ってます。リノ組と同じく3月22日に赤坂MOVEに出演します。

小比類巻里澄さん(右)も一緒にライブしてます。小比類巻さんも3月22日のライブに出演します。

akiba080309d.jpg

中島聖恵さん(左)はホコ天で桜色のドレスでフライヤーを配ってからヨドバシ前の島で歌ってます。3月26日に恵比寿LIVE GATEでワンマンライブがあります。

田中亜弥さん(中左)はTXエスカレーター前で歌ってます。4月4日に渋谷DESEOでレコ発ライブがあります。

RaM(中右)もヨドバシ前でライブしてます。3月15日に秋葉原dressTOKYOの「AKIBA Fes」に出演します。

夢色モンスター(右)は定番の場所となった旧日通ビルからヨドバシ前に移動してライブしてます。4月13日に秋葉原club GOODMANでワンマンライブがあります。

akiba080309e.jpg

美波輝海さん(左)はドンキホーテ近くで歌ってからヨドバシ前に移動してます。3月18日に新宿劇場バイタスに出演します。

清水サユリさん(中左)も一緒にライブしてます。4月13日に船橋芸忍座の野外イベントに出演します。
あ、とみQさん見そこねた。

musicoさん(中)もヨドバシ前で歌ってます。4月13日に原宿JET ROBOTに出演します。

糸数かおりさん(中右)も一緒にライブしてます。

木ノ下ゆりさん(右)はTXエスカレーター前で歌ってます。3月15日にあさがやドラムでバースデーライブがあります。

akiba080309f.jpg

高瀬有紗さん(左)はこの日が初ストリートでした。3月23日に六本木BRAVE BARでライブがあります。

Fillip Notes(中)は今日は二人で歌ってます。

DIGI☆CUTE(右)もスモーカーズスタイル隣でライブしてます。3月30日に秋葉原BANKINYAでライブがあります。

akiba080309g.JPG 今日もオリジナルジャンパーで登場したくまぎた ふみおさん。スモーカーズスタイル前で歌ってます。4月12日に八幡山SPACE CAFE BANFFでワンマンライブがあります。


 花粉症の人にはツライでしょうが、この日の気温はすでに春真っ盛りの陽気でした。屋外での活動がしやすくなりましたね。
 ただ秋葉原の警備体制がどのようになるか不確定のため、活動する方たちはご注意ください。今後ともよいストリートライブを!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/09 11:08:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.