1777628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2008/05/05
XML
 4連休の3日目、5月5日の秋葉原の様子です。

akiba080505a.JPG この日もゴールデンウィークを秋葉原で過ごす人たちで、ホコ天はかなりの人出でした。

 ただ「路上ライブ禁止」のプラカードを持った見回りはこの日も巡回していて、常駐している警察の方々とともにアキバの治安をしっかり維持しています。そのため、人は多くてもとても静かな秋葉原を楽しめます。
(私はあまり楽しくないですが・・・)

akiba080505b.JPG
 5月5日は子供の日です。

 秋葉原でも元気よくこいのぼりが泳いで・・・・・・・??



 えっと、本日の更新いきます。

 この日もストリートライブが見れたのはヨドバシ前ロータリーのみです。
最初の5組は合同でストリートを開催してます。

akiba080505c.jpg

Over*(左)の二人はTXエスカレーター前で歌ってます。5月18日に世田谷のミュージックサロン&インテリジェントスタジオvaluemusicでライブがあります。

諏訪淳子さん(中)もキーボードの弾き語りでライブしてます。5月17日に春日部ホライズンに出演します。

江本有佳里さん(右)も一緒です。5月22日に渋谷KABUTOでライブがあります。

akiba080505d.jpg

RYOさん(左)も同じくライブしてます。やはり5月22日に渋谷KABUTOに出演します。

Jammy Clap(中)も合同ライブに参加してます。5月6日に六本木モーフでライブがあります。

スタイリッシュハート(右)はその反対側でストリートしてます。土日のストリート2ヶ月でCD1000枚販売を目指してます。

 ※なお、本日は事情により紹介を控えさせていただいたアーティストがいる事をご了承ください。


akiba080505e.JPG 途中、救急車が中央改札前に止まったり、雨がパラパラ降り出したりとこの日のコンディションはあまりよくありませんでした。

 それにしてもせっかくの連休なのに、アキバがあまり楽しめません。特に中央通りの活気のなさは残念です。今後秋葉原全体がどうなってしまうか心配です。

 秋葉原のホコ天は明日6日も開催予定です。連休最終日を秋葉原で過ごす方は、どうぞ楽しんでいってください。きっと普段より静かな秋葉原が見られますよ(うーん、残念・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/05 09:21:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.