1777504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2009/04/12
XML
akiba090412a.jpg 都内のサクラはすでに葉っぱが多くなってきた4月12日です。

 この時期は万世橋から川を見下ろすと、神田川に流れるサクラの花がピンク色のマダラ模様に川を染めてキレイです。




akiba090412b.jpg

 この日もJR秋葉原駅電気街口の防災掲示板にネコがいました。ネコがいれば取り上げざるを得ません。この日は二匹で登場です。

一通り愛想を振りまいたネコたちは、バッグに入ってお家に帰っていきます。

akiba090412c.jpg

 いつも話題を提供してくれるまんだらけコンプレックス1Fのディスプレイですが、今回は一見すると普通のコスプレ衣装の展示に見えます。

 が、これはみんな“闘うコスプレイヤー”長島☆自演乙☆雄一郎さんが実際に使用したコスチュームです。
 題して『ウホッ!!いい展示 長島☆自演乙☆雄一郎 コスプレと戦いの軌跡』

akiba090412d.jpg

 過去の試合で使用したコスチュームとその時の戦績を紹介してます。現在まで12勝(9KO)1敗の成績。ハンパなく強いです。
 それでも本人は「本業がレイヤーで格闘技は趣味」と言い切るいさぎよさ。強さと“萌え”を兼ね備えたファイターです。4月21日にK-1 WORLD MAX 2009に参戦します。

「アサガヲblog」さんが去年の年末に行った長島☆自演乙☆雄一郎さんとの対談が面白いので、リンクさせてもらいます。



 いつもお世話になっている「LIVE PARK in AKIBA」にお邪魔しました。今回は途中で退出したため、ライブの一部のみの紹介になります。

akiba090412f.jpg

 2日連続で登場した中島聖恵さんは、今回は鮮やかなピンクの袴で登場です。ライブの後には撮影タイムもありました。
4月18日に六本木EDGEに出演します。

akiba090412g.jpg

Dream Boxは今年結成された8人の小学生~中学生のアイドルグループです。デビューシングル『信じてる明日』を発売中です。
5月3日に横浜赤レンガ倉庫の「横浜開国祭」に出演します。

akiba090412h.jpg
akiba090412i.jpg
黒うさぎ★アリス Feat.九重かしこです。
黒うさぎ★アリスさんは元秋葉原道案内のメイドさんです。冬コミで同人誌も作成していて、ライブの後の物販で売っていました。







akiba090412k.jpg紗南 SANAさんはバンドを従えてライブしています。













akiba090412l.jpgCitrus Kissは3人組のグループです。前日に続き2回目の登場になります。
次回は4月19日の予定で、以降定期的にライブを行う予定です。






akiba090412m.jpg

akiba090412n.jpg

虎子虎子(CosCos)は今年結成された8人組のアイドルユニットで、ステージに登場する前に会場入口でフライヤーを配ってました。メイドさん風のコスチュームも○です。
結成して間もないというわりにはダンスがきまってました。


 そろそろゴールデンウィークの計画を立てている方も多いと思います。連休中こそ秋葉原でまったり過ごすのはいかがですか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/12 11:51:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.