1780129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2009/09/11
XML
カテゴリ:小ネタなど諸々
loveplus_01.jpg
 やっと購入できたDSソフト『ラブプラス』


 予想通り、かなり“ヤバい”ゲームです。

 プレイ中にニヤニヤしている自分がいる事に気付き、ゾッとしました。
でもニヤニヤが止まらない!



 このゲームは、開始時に自分の名前を入力して、その名前を女の子に呼んでもらえるシステムなんだけど、「ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki」で調べたら、自分の苗字も名前も呼んでもらえない事が判明(;´Д⊂)

「山田太郎」や「鈴木一郎」のようなフツーの名前に生まれたかった・・・_| ̄|○


 このソフトには通信機能もあり、自分の彼女とほかのプレイヤーの彼女を、最大3人まで同時会話させることができます。

 せっかくなので、「ドラクエ」の「すれ違い通信」みたいな場所をアキバに作りませんか?

 広場の名前は「援交通信」(ヤバいだろ!)、
もしくは「女子高生の酒場」(お酒は20歳になってから)。

ダメ?



loveplus_02.jpg 今日は昼休みに、近くの公園でプレイしてました(ヘッドホンは必須アイテム)。

 プレイの途中でいくつかのイベントがあり、今回は「夢の中で彼女と結婚式をする」というものでした。



 このイベント、マイクに向かって「ゼッタイ、浮気はしません。」と叫ばなければなりません。


 昼休みの小さな公園。

 憩いのひと時を過ごすサラリーマンとOLたち。

 その中で「ゼッタイ、浮気はしません。」と叫ばなければならない私・・・・

 なんたる凌辱プレイ!


 しかたないので公園のトイレにかけ込んで、個室に施錠してからDSのマイクに向かい
「ゼッタイ、浮気はしません。」
と小声でしゃべりました。


 フゥ・・・
 これほど神経をすり減らすゲームは久しぶりだゼ!



 来週にはDSで『アイドルマスター ディアリースターズ』も発売されます。

 現在『ドリームクラブ』をプレイ中の人は、さらに睡眠時間を削ることになりそうです。

 くれぐれも二次元のために体を壊すことのないようご注意ください。(と、夜中まで『ラブプラス』をプレイしてる管理人が言ってますよ)


ニンテンドーDS  『ラブプラス』 [コナミ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/11 10:51:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小ネタなど諸々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.