1780298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2012/10/20
XML
akiba121020a.jpg 秋らしく気持いい陽気になった10月20日の東京。薄着でもそれほど寒くもないのでお散歩には最適です。

 でもケンタッキーフライドチキンではカーネルおじさんがすでにサンタさんになってます。気が早いけどもうそんな季節なんですね。






akiba121020b.jpg 今日からホビーショップ各店舗で「一番くじ ゆるゆり♪♪」が発売されてます。今回はきゅんキャラを中心の商品展開です。

 A賞がステージセット、B~E賞がきゅんキャラになります。




akiba121020c.jpgakiba121020d.jpg

 A賞のステージセットは旧茶道部部室の背景になってます。

 影の薄い主人公あかりが透明化して\アッカリ~ン/状態になったスタンド付きです。さすがあかり、A賞になっても存在感が薄いです。




akiba121020e.jpg

 今日からゲーマーズ5Fでは「ゆるゆり♪♪ミュージアム2」が開催されてます。

 イベントで使用した七森中制服の展示やうたがっせんライブ場面のパネル、アニメシーンのパネルなどが展示されてます。

 11月10日には「七森中♪うたがっせん」Blu-ray&DVD発売を記念して歳納京子役の大坪由佳さんが1日店長を務めるそうです。



akiba121020f.jpg
akiba121020g.jpg
 会場にはキャラクター4名のポップが展示されてますが、中央には首の出せる箱が。

「BAKYU------N!!」のところから首を出して写真を撮ればあなたもごらく部の一員です。




【21%OFF!】≪初回仕様≫TVアニメ「ゆるゆり♪♪」ライブイベント 七森中♪うたがっせん 【Blu-ray】(発売日お届け)




akiba121020h.jpg

アニメイト秋葉原店は今日からリニューアルオープンしました。

 それを記念して今日から『魔法少女まどか☆マギカ』オンリーショップがオープンしています。オンリーショップで1000円以上お買い上げで限定絵柄のポストカードがもらえます。


akiba121020i.jpg
akiba121020j.jpg
 ショップでは等身大のマミさんがマスケット銃を構えた凛々しい姿で出迎えてくれます。

 このボリューム感のある胸の再現性が、

 なんとも・・・・素晴らしいです!







akiba121020k.jpg
akiba121020l.jpg

 ショップには各シーンのパネル展示やグッズの展示などがあります。グッズの種類も豊富なので、この機会にまとめ買いというのもアリです。




akiba121020n.jpg

 ただいま改装工事中の芳林公園は樹木を残してすっかり更地になってます。
憩いの場所が復活するのは来年春になります。ベンチと木陰が多めのゆっくりできる公園になってもらいたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/20 09:09:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[秋葉原ストリート編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.