1781933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひさピョン2777

ひさピョン2777

Calendar

Category

Headline News

2013/11/30
XML
カテゴリ:アキバよもやま話
akiba131130a.jpg

 毎年2回、秋葉原でフィギュアの新作を一同に展示するメガホビのイベント、「メガホビEXPO2013 Autumn」が11月30日にAKIBA_SQUAREで開催されました。

 今回は10回目の開催となり「5年目のようこそ、10回目のありがとう。」をテーマに、フィギュア各社が自慢の新作を展示しています。



akiba131130b.jpg

akiba131130c.jpg

 アニメ、ゲームでおなじみのキャラクターがフィギュアになると、とても新鮮に写ります。

 みんな表情がとても豊かで、造形師さんのキャラクターに対する愛情が伝わってくるようです。



akiba131130d.jpg

akiba131130e.jpg

「この女の子、こんなにおっぱいデカかったのか」とか「お尻のラインがとてもエッチだ」とか・・・思わずそんな所に目が行きます。

 それだけフィギュアの出来がいいという事ですね(言い訳)



akiba131130f.jpg

akiba131130g.jpg

akiba131130h.jpg
akiba131130i.JPG
 展示されていたフィギュアには男性キャラやメカ系も多くありましたが、なぜかカメラには女性キャラしか写っていませんでした。不思議です。

 会場内ではステージイベントやカードマスターズ体験会なども開催され、フィギュア意外でも楽しめます。

 今後発売されるフィギュアが楽しみになってくるイベントでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/30 08:32:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.