250090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 22, 2007
XML

ビックコミックスペリオールでは前号から、しりあがり寿先生による
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴの連載がはじまりました~。
パチパチパチ♪

ジャンゴ

ですが、第1回目には小栗さんは登場せず、名前が出ている
とはいえ ちょい役だったら漫画も出番なしかな~と思い
立ち読みのみで帰宅しました。<(_ _)>
第2回は本日発売でしたが、登場しましたよ~!!
覚悟はいいですか。いきますよ~。

ジャンゴ
『あまりにも似ていないと、役者の皆さんから非難囂々!!』
と、ご本人も言ってらっしゃいますが、しりあがり先生…。ひどい。
ずぇ~んぜん似てない。これはいったい誰なの?
でも、そこがツボかも。もう笑うしかありません。
以前しりあがり先生の『ヒゲのOL薮内笹子』に
すごくはまった時期がありましたが…。こ、これは泣き笑い
小栗さんは村がひどくなる直前の回想シーンで登場するのですが
妻子のある役のようで…。ちなみに向かって左の
女性は木村佳乃さんらしい…です。ウプププ。
ついでに香川さんと桃井さんはこんな感じ
ジャンゴ
 『まだ似てませんか?
 事務所は大丈夫ですか?
 心配の種は尽きずに次号へ!!』

最後に男前なアキラ(小栗さん)を
ジャンゴ
「男は勇気と覚悟だ。」
この言葉をしりあがり先生に贈ります。
頑張ってください炎

という感じです。皆さんいかがでしたでしょうか?
やっぱり立ち読みでいいかな~と…。<(_ _)>
でも単行本になったら買っちゃうかもしれません。

どうしても絵の雰囲気を伝えたくていっぱい載せちゃいました。
しりあがり先生、どうかお許しください。大好きですハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2007 05:57:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[小栗旬さん・雑誌他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.