250092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

July 24, 2007
XML

本日ゲットの雑誌は「月刊テレパルエフ」と「月刊ザ・テレビジョン」です。
ザ・テレビジョンは「花ざかりイケメン7♂の緊急座談会」ってことで1ページ目は全員で私服バージョンで撮影してましたが、お話は小栗さんとトマリーとホリキティの3人で「ア・ブ・ナ・イ三角形トーク」と水嶋さん木村さん岡田さん山本さんの4人の「第二寮ぶっちゃけ男子トーク」の2部に分かれていてそれぞれ1ページずつでした。
今月号の表紙は小栗旬さん
テレパルは表紙にやられました。
大好きなフードかぶりでドSな目線です。
旬感フォトグラフも眠たげなしづちゃん犬かわいかったです。トマリーとの楽屋?メイク室?での写真も楽しげで…って。うぉぉ~。後ろにチラッと見えるのはフラメンコドレスドレス姿のひばりさまでは?ってことはあの日の1枚ですかぁ。この写真ミスコンの時のなの?あぁ蘇ります。楽しかったひと時が走馬灯のように…。あれ、でもトマリーは確かサッカーサッカーのユニフォームだったような…。くそっムカッ誰だまぎらわしい服着やがって。興奮して損した。
190ページに「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」の試写会の案内が出てました。
アキラもちゃんと紹介されてますね。写真入りです。
ちょっとしりあがり先生と比べちゃいましょうか。
ジャンゴジャンゴ
う~ん、ちょっと画像が粗すぎますね<(_ _)>
茶髪がなつかしいです。
 アキラ:平家の末裔で静(木村佳乃・源氏の出)の夫。
      平和を愛する熱血漢だが、清盛(佐藤浩市)に
      惨殺される。

あずみの時もそうでしたが、殺される時・死ぬ時の小栗さんも美しくて大好きです。特に今回の設定のようなのが良いです。佐藤浩市さんの平清盛がものすごい悪役だと言うことなしですね。
試写会行きたいですが、舞台挨拶が仮にあったとしても小栗さんはいらっしゃらないですよね。でも、チャレンジ!!ですね。名古屋や大阪、札幌、福岡でも開催されるようですし楽しみです。前売券は1枚購入済ですが、何回見ることになるでしょうか。楽しみなような恐いような(^^ゞ
ちなみにザ・テレビジョンにも試写会の告知載ってました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 03:21:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[小栗旬さん・雑誌他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.