250074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 14, 2007
XML

TVぴあの「ザ・カルチャーライフ」で
ユースケさん今度帰省するとき自転車自転車持っていくって
おっしゃってましたが、
それはご自身のご実家でしょうか?
大分に帰られるとしたら
先週末8月11日(土)より大分で『キサラギ』公開始まりましたよね。
そしてそして、8月7日(火)~8月22日(水)は大分パルコBF1パルコギャラリーにてキサラギ展開催中です。
タイミングばっちりですね。
もしや、満員御礼舞台挨拶されるとか…。
大分限定で大分の皆さんへ向けたメッセージ入りの
プレゼントもありましたし
実現するといいですね。
小栗さんも大阪で舞台挨拶されたことですし、
故郷に錦を飾るってことで
ぜひ自転車で劇場へ乗り付けてほしいですね。
その時はどうか転びませんように…。
キサラギ
テレパル エフテレパル エフの「旬」感フォトグラフ
先日原稿書きあがった分は
すごくいいこと書いてたって
マネさんがブログで言ってらっしゃいましたね。
次回の10月号は8月24日(金)発売ですから
間に合わないかな、その次かなぁ?
でも何度も催促されたっておっしゃってたから、
来週がとっても楽しみです。
写真もあるし、大阪行ってた時に撮った分でしょうか。
早く見たいですね♪

テレビといえば再来週のネプリーグとヘキサゴンに番宣で
りの君チームが出るとか…。
チーム編成が気になりますね。
ネプリーグは5人でしょう、ヘキサゴンは6人でしたっけ?
ちびまる子ちゃんの時みたいな感じなのかな?
ヘキサゴンの方は今日当り収録されているようですね。
チェックせねば。

追記:YUMI8269さんに教えていただきました。
    ありとぅ~す。
    「ネプリーグは(友達情報によると)...
    堀北真希ちゃんと水嶋ヒロくんと山本裕典くんと
    木村了くんと五十嵐隼士くんらしいですよ~☆」

とりあえず今日は『りの君』
第7話 「突然のベッドイン」です。
タイトルだけ見るといやはやなんとも…。
た・たのしみです(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2007 09:46:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[小栗旬さん・雑誌他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.