250082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

August 25, 2007
XML
昨日発売されたtelepalf小栗さんが良いこと書けたって
言ってたけど、お出かけできなかったので
せめてHPでもチェックしようかなと思ったら…。
こんな記事が載ってました。

【休刊のお知らせ】
 いつも 「テレパルエフ」 をご愛読いただきありがとうございます。
 2002年に創刊し、5周年を迎えようというこの時期に、残念なお知らせをしなければなりません。「テレパルエフ」 は今月号をもちまして、休刊させていただくことになりました。
 本誌は業界初の女性向けテレビ情報誌として皆様に愛されて参りましたが、ここ数年でテレビをとりまく環境が劇的に変化し、テレビ誌の根幹である番組表はテレビやケータイで簡単に見られるようになりました。また、有料放送の普及に伴う多局化の波や、ネットとテレビの融合など、テレビメディア周辺は加速度を増して変わっています。そうした変化に対応した"新しいエンターテインメント誌"の形を模索するために、いったん休刊することにした次第です。
 私たちスタッフも「テレパルエフ」という本が大好きでした。女性目線の番組のチョイスはもちろん、写真の振り方、テーマの選び方などに、エフならではの独自性を実感していただけたのではないかと、密かに自負しております。2011年の地上波デジタル放送への切り替えを読者の皆様と楽しめないことははなはだ残念ですが、皆様への感謝の気持ちとともに、業界のあらたな発展を心より祈っております。
 読者の皆様、ご愛読、ご協力を本当にありがとうございました。
    テレパルエフ編集長 水野麻紀子

えぇ~びっくり
今月号でって24日発売のこと?
うそでしょう?
ほんとうに?
残念ですね。楽しみにしてたのに。ほんと残念です。

再開されることを心から祈ってます。
水野編集長をはじめ担当されていた皆様お疲れ様でした。
今まで、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2007 06:11:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小栗旬さん・雑誌他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.