250080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So happy な毎日

So happy な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiguri

akiguri

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
akiguri@ nao★さん ホント超お久です。 見に来ていただいて…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 28, 2007
XML
香椎さんのご結婚ホントでしたね。
100万人に1人のシンメトリー美女なんですって。知らなかった。
知的だけどちょっと冷たい印象でしたが会見では可愛らしかったですね。
控えめで女性らしい、やわらかい感じがしました。
幸せそう。本当におめでとうございますピンクハートピンクハート
日刊スポーツでは小栗さんのコメントが載ってましたね。
どうやって聞いたんだろう。
「前々から聞いていたのでうれしいです。おめでとうございます」みたいな内容でしたね。
ま、友達ですから、ね。


え~っと、じゃあ香椎さんつながりでこちらから

雑誌あれこれ☆彡

「金曜日」にまた出てましたね。
【'07総決算】本誌だけが書ける「スキャンダル☆現場」の真相
「オンナと男」【熱愛スクープ】29連発《読者アンケート&ランキング付き》
だって。
表紙には文字のみ。
11位が香椎さんとのやつで、27位が田中さんだったかな。
写真はモノクロの以前掲載されたやつが1枚ずつで
特集の1番はじめに見開きで載ってます。
     こんな感じね
 小栗 旬☆田中美保《4月20日号》春までは人気モデルに首ったけ!
 小栗 旬☆香椎由宇《11月30日号》美人女優と公園デート&一泊愛
文が笑えますね。
2008年は香椎さんとの恋路が見逃せないとかなんとか締めくくられておりますぷー
ま、知らなかったからしょうがないね。


そんなのよりこっちこっち、「BAZAAR2月号」特別企画1、134ページです。
 Let Love Shine! あなたの恋愛脳状態チェック
One Night Stand
旬の5人が誘うモノクロームのラプソディ
 旬の5人の男の子撮影こぼれ話  「焼きつく、白い男の残像」
あぁ、誘われます。またサイフの紐がゆるゆる~。
いつまで続くの小栗貧さいふ

  
  貧乏男子 ボンビーメン
それにしてもボンビーメン楽しみです。
年明けのテレビ誌はすべてチェックですね。
1月5日(土)10:30~
 「全部見せます!新ドラマ大集合!」 日テレ/読売
もチェックです。
早く一美くんに逢いたいです目がハート

その前に大晦日のニッポン放送では
「ニューイヤーイブに逢いたい」 19:00~20:00
2007年に大ブレイクを果した俳優・小栗旬が、大晦日の夜、ニッポン放送のラジオドラマに出演!
ガソリンスタンドを舞台に心温まるストーリーを繰り広げます。
ドラマのお相手は高岡早紀。更には、ストーリーテラーとして清水ミチコが登場するなど、豪華な内容でお送りします。

俳優を目指して上京してきたものの、厳しい現実と夢のはざまで揺れる青年。
何をやっても上手くいかない日々が過ぎていく中、青年は大晦日にはふるさとに帰りたいと願う。
しかし、そこには家業を継いで欲しいと望む父親が待っていて、帰ればその問題と向き合わざるを得ない。
そんな中、青年はバイト先のガソリンスタンドで、彼の人生を変えるような人たちと出会う--。
 ドラマ全体のテーマは「逢いたい人に逢いに行く大晦日」。

俳優をめざしてガソリンスタンドでバイトしてるなんて設定が憎いです。
これも三枝くんのお仕事ですか?
これまた楽しみですね。
大晦日ってニューイヤーイブって言うんだね。

【追記】
 ラジオドラマ三枝くんのお仕事でした。
 三枝くんのブログにちょっぴり出ておりました。
  こちらへ http://saegusag.exblog.jp/7003537/

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2007 01:28:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[小栗旬さん・雑誌他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Favorite Blog

petit petit cafe すーこ2世さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.