291287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記用ティー紅茶

タルト!

一切れタルト

タルトとクッキー

昨日の焦げタルトを主人に食べてもらったところ、
おいしい~!とのこと。ジャムとかアプリコットなどの
追加がない、このシンプルなアーモンドクリームタルトが
気に入ったようです!
今日もタルトに挑戦!
今日のものは、キレイに焼けました♪
嬉しかったので、アプリコットジャムまで塗っておめかし。
でも、アプリコットジャムってすっぱいのぉ・・!
タルトの生地は昨日のレシピのホロホロタルトの方が
私は好きかなぁ。まぁ、似たようなものですが。
余った生地で、ミニのくまさんと犬を作りました~!

お菓子を作るのが楽しいっとゆうか、
作るのは面倒でも、オーブンの中に入れて、
出来たかなぁ・・!!なんて、のぞくのがワクワクして
楽しいハッピー!そして、お菓子が上手く出来ると
達成感とゆうのか・・ハッピーな気分になるのですぅ

もともと面倒くさがりなので、作業はあまり好きでないのぉ
食べる味見も楽しみかな~!
そして、皆に食べてもらっておいしい顔を見るのもハッピー!

さてさて、次は何作ろう?

そうそう、昨日、インカのめざめってゆう、北海道産じゃがいも
を食べました。レンジでラップして簡単に・・
黄色いじゃがで、栗のような味がします
すごくおいしい~!おすすめよ~♪
これを、じゃがパンにしてみようかなぁ!
※じゃがを、混ぜて作るレシピありますよね♪





アフェリエイトコーナー☆


こちらのお店【ラ・クチネッタ】
今日の画像の白いお皿もこちらで購入!
ハッピーおすすめ!業務用カフェの白いお皿~♪

楽しいキッチン【ラ・クチネッタ】はリボンのバナーをクリック!



クックパッドハッピーの部屋・最近の手作りしたお菓子などの画像あり♪


1クリック1円募金・新潟の地震の件での募金やその他の募金サイト♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.05 12:27:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.