291283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記用ティー紅茶

クックパッドハッピーの部屋・最近の手作りしたお菓子などの画像あり♪

豚の角煮とベーグル

ベーグル


今日は初挑戦のベーグル!!
選んだレシピで6個出来ます。穴をあげるのではなく
生地をのばして、右の生地のはしをつぶして、左の生地につけ
ドーナツ状にひっつけるやり方なの。
とりあえず、出来て・・嬉しい☆
ホームベーカリーまかせの生地なので
そう、失敗もないかぁ~☆
分量の少ないレシピなら、手でこねるタイプの生地は
ホームベーカリーでもいけるのですねっ!
他のベーグルレシピも試してみよう!!
一番綺麗なベーグルを記念撮影~
朝に同時進行で作った豚の角煮も登場~!
楽天の方の日記で豚の角煮を見て・・作りたくなりました
オールアバウトジャパンのサイトのレシピにて
今回は作りました、
レシピがたくさん載っていて
参考になりますね♪


アフェリエイトコーナー☆

こちらのお店【ラ・クチネッタ】
今日の画像の白いお皿もこちらで購入!
ハッピーおすすめ!業務用カフェの白いお皿~♪

楽しいキッチン【ラ・クチネッタ】はリボンのバナーをクリック!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.12 13:47:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.