291280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記用ティー紅茶

今日のバナナパンケーキ
リンツチョコをかけたバナナパンケーキ

昨日のケーキ!
バナナとくるみのケーキ

バナナとくるみのケーキ2

今日はとても良い天気!
朝一番にスーパーの開店とともに入店してお買い物、
一度家に帰って、朝からの散歩は久々・・
1歳8ヵ月のあっくんはとてもうれしそうにテクテク・・
ママも嬉しくなります。
家に帰るとお昼前、今日は簡単にバナナパンケーキを
作りました♪
ちょうど、食べごろのバナナが3本ありまして!
バナナには相性の良い、チョコ!!
熱々をいただいたら、おいしかった♪
簡単なので、レシピアップしておきますね。
興味のある方はのぞいてね。
こんなチョコはさんでます
エキストラシン・スモールビターリンツ・チョコレート(ミニチョコアソート12P)

このチョコをかけて食べたよ~!

クックパッドハッピーの部屋・最近の手作りしたお菓子などの画像あり♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.29 13:46:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.