291430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記用ティー紅茶

ロールパン

ブリオッシュなど

桜あんぱん

辻クッキングの単発レッスンのパン教室に行ってみましたぁ♪
画像のパンはハッピーが成型して焼きたてすぐのもの☆

たくさんできたので、近所に住む親戚の女の子達やみんなに
配ってきました☆
ロールパンにブリオッシュの2種類、桜あんパン
手こねも実際にして、成型もして、すごく勉強になりましたぁ
また、参加したいと思います☆

桜あんパンがハッピー好みのあんパン!
あんの上品でおいしいこと☆

ロールパンと同じ生地なのですが、甘すぎず、◎なのです!

生地をこねる作業も教室によって違うのですね・・
なんで?それは・・と教えてくれて、
疑問の多かったハッピーには、◎の1日講習でした

しかし、疲れました。
画像アップがしたかったの
それじゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.23 19:03:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.