291413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記用ティー紅茶

大好きなケーキ


ハッピーの日記でよく登場するいつもの
大好きなお気に入りケーキ

PAULのケーキ!この2種類

こちらのパン屋のケーキは何種類か
食べたけれど、この2種類がいいの。
昨日主人が仕事帰りに買ってきてくれたのだ

ベリーのケーキが特に好き・・
半分でいいの、あまり甘いものたくさん食べれないので・・
昨日の夜に食べました
やっぱりおいしい!!

なぜか、母の日のカーネーションとともに。
記念日にはお花をよくプレゼントしてくれるのですが
この花はいつも息子をみていてくてれありがとう
とゆうことだそうです♪ 

綺麗なピンクや白のカーネーションだぁ・・
カーネーションは日持ちもよいし◎<笑>

そういえば、最近パンやお菓子の単発教室にたくさん
参加して、いつも息子を見てもらっている・・
息子と2人の日々、大変なのが、わかってくれたのかなぁ

いやいや、外でのお仕事も大変でしょうに・・
感謝、感謝☆

今日は、昼から話題のパン屋さんにまたまた
行ってみようかと思っています

楽しみ♪
更新は明日になります。

それじゃ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.07 10:17:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.